おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いつの間に、大晦日。

 

こんにちは。

 

昨日まで仕事、イベント続きで‥気付いたら大晦日を迎えていた、おしんです。笑

 

今年、大変なこともありましたけど、とっても充実してましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日、仕事納めまでのことも書きたかったのですが。。

 

ちょっと時間の余裕がない為、

 

一昨日29日のアフタヌーンティーのことから書かせていただきます。

 

 

 

 

 

一昨日29日は。

 

弟と彼女ちゃんに、誕プレとして、

 

パークハイアット東京アフタヌーンティーでお祝いしてもらいました✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231231160613j:image

 

41階からの眺め、良き‥!!

 

 


f:id:ohsinn1224:20231231160629j:image
f:id:ohsinn1224:20231231160635j:image
f:id:ohsinn1224:20231231160644j:image

 

3人でしたので、私は1人分のスタンドの方をいただきました(^-^)✨

 

 


f:id:ohsinn1224:20231231160624j:image

 

バースデープチデザート、嬉しかったです😊✨

 

 

 

 

 

これで終わりかと思いきや‥

 

f:id:ohsinn1224:20231231160905j:image
f:id:ohsinn1224:20231231160856j:image

 

フィンガープレートと、スイーツプレートも出てきまして‥!!

 

(※ちなみに、こちらはおかわり自由みたいです。笑)

 

 

 

今まで行ったアフタヌーンティーの中でも、だいぶ量が多かったですね!

 

ティーの種類も豊富でしたし、美味しかったです(^-^)

 

 

 

 

 

眺めももちろん素敵で‥

 

f:id:ohsinn1224:20231231161234j:image
f:id:ohsinn1224:20231231161225j:image

 

15時半から18時半の3時間だったので、

 

夕方の東京と、夜景が見れてよかったと思います(^-^)✨

 

 

 

弟と彼女ちゃんと、色々お話しまして。

 

3時間、たくさん食べて飲みましたね(^-^)

 

 

 

実は場所は到着するまで知らされていなかったのですが笑、

 

久しぶりに五つ星ホテルの、リッチなアフタヌーンティーをいただきまして‥

 

素敵な思い出になりました!

 

 

 

ぶらざー、彼女ちゃん‥本当にありがとね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、30日は。

 

11時から約3ヶ月ぶりに、Jさんと池袋で会ってきました‥!!

 

 

 

合流して、まずは1軒目、HANABARへ。

 

f:id:ohsinn1224:20231231161816j:image

f:id:ohsinn1224:20231231161913j:image

 

女子ウケしそうな店内と、

 

美味しいクリームソーダタコライスに大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

2軒目は、梟書茶房へ。

 

f:id:ohsinn1224:20231231162200j:image

f:id:ohsinn1224:20231231162228j:image

 

シークレットの本も購入してみまして、

 

ラテとプリンで、まったり2時間くらいお話しました(´-`).。oO🍮

 

 

 

 

 

梟書茶房を出て、ルミネやジュンク堂を巡りまして。

 

3軒目はデニーズへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231231162728j:image

f:id:ohsinn1224:20231231162850j:image

 

少し早めの夜ご飯、ということで‥  

 

ハンバーグカレードリアとハーフシーザーサラダを🥗✨

 

久しぶりのデニーズ、ハンバーグやっぱり美味しいですね😊

 

 

 

こちらでまた、2時間くらいお話していましたが。

 

Jさんは本当に私の話を覚えてくれてますし、

 

私の気持ちを代弁してくれてる気がするんですよね。

 

 

 

珍しく、大人になってからの友人で、

 

出会って5年以上が経ちましたが。

 

Jさんに出会えて、本当に良かったな‥と思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

デニーズの後は、さすがにもう帰る予定でしたが。

 

時刻は20時すぎ、名残惜しさと、まだ行ける時間ということで‥

 

奇跡の4軒目は、ベローチェへ。

 

 

 

写真撮り忘れてしまったのですが、

 

私もJさんも、ルイボスミントティーをいただきました😊

 

 

 

ベローチェが21時閉店、ということで、

 

1時間にも満たない滞在時間でしたが。

 

初の4軒はしごでしたね😂

 

 

 

最後は、有楽町線の改札まで見送っていただきまして‥

 

見た目もそうですが、中身もカッコいい女性だな、って思っています(^-^)

 

 

 

Jさん、約10時間、本当にありがとうございました‥!!

 

よいお年をお迎えください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大晦日‥みなさん、今年も本当にお疲れさまでした!!

 

 

 

冒頭にも書いた通り、昨日まで仕事&イベント続きだったので、

 

私は今日はようやくゆっくりお昼まで休んで、

 

軽く掃除して、スタバでカフェ納めしていますが(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231231164245j:image

 

私と同い年の方はみんなそうですけど、

 

大厄、の年、みなさん本当にお疲れさまでした‥!!

 

 

 

私は来年3月、実家がなくなり引っ越すまでは、

 

まだ全然余裕は無さそうですけど。笑

 

 

 

同い年のみなさん、そして今年も無事に生きたみなさんに、

 

心からねぎらいの言葉を贈りたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

この後、帰ったら家に弟と彼女ちゃんも来まして、

 

みんなで年越しパーティーする予定ですが😊

 

 

 

年明けて、2日はシンフォニー、3日は親友に会って、4日は長距離会と‥

 

5日の仕事始めまで、新年もイベントが続きますが。

 

 

 

時はとまらないですけど、だからこそ。

 

今という一瞬一瞬を、大切に生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

みなさん、今年も本当にありがとうございました‥!!

 

来年もどうぞ、よろしくお願いします😊

 

 

 

よいお年をお迎えください(^-^)

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

年内最後のお仕事、仕事納めの28日。

 

帰り際、Yさんに最中のお土産いただきました😊✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231231165053j:image

 

とらやの最中です(^-^)

 

 

 

最終日も、Yさん、社員さんとご一緒しましたが。

 

今年、本当にお世話になったお2人ですね。

 

(※その前日、Oさんに全力笑顔の可愛すぎる挨拶もしていただきましたが‥そのことも書きたかった😂)

 

 

 

職場のみなさん、今年も本当にありがとうございました‥!!

 

また来年も、よろしくお願いします(^-^)