おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

たまには、こんな日も。

 

こんにちは。

 

今日は珍しく‥というか初めて、派遣一人で水天宮前勤務でした、おしんです。

 

慣れてはいますけど、一人というのは少し、心細さもありましたね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は社員さん2名と私だけらしく、勤務前から色々お話していて。笑

 

始まったら順調に勤務は進んで、あっという間にお昼の時間になり‥

 

ランチは、ジョナサンへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210914180819j:image

 

(火曜日の日替わりランチが一番好きかも☺️)

 

 

 

今日の日替わりランチはハンバーグなので‥!!

 

それを目当てに来ました✨笑

 

ハンバーグとかぼちゃコロッケもスープも、美味しくいただきましたね(^-^)

 

 

 

エネルギーチャージされたので、午後の勤務ももちろん頑張れました!

 

同じ派遣さんと話すのも楽しみではありますけど、

 

たまには一人で自分のペースで仕事するのもいいかもしれないですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのブログにもチラッと書いていましたが。

 

明日は、母と弟の彼女ちゃんとホテルでのアフタヌーンティー&宿泊なので(^-^)

 

とっても楽しみですね☺️✨

 

 

 

ちょうど一年前の昨年9月、母と弟の彼女ちゃんとディナー&宿泊をして。

 

その時に弟の彼女ちゃんと私が同室になって、色々お喋りしまして‥

 

それで急激に仲良くなった気がするので(*^^*)

 

 

 

あれから一年‥

 

誕生日に立派なコスメブーケ💐をもらったり、

 

ナンパくんのことも直接話して相談していたり‥

 

びっくりするくらい仲良くなりましたが(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

また明日も素敵な時間が過ごせること、楽しみですね☺️

 

宿泊だけじゃなくて、メインであるハロウィンアフタヌーンティー

 

本当に楽しみです‥🎃!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は2日働いて1日休んで‥このリズム、なんかいいな、と思っているので。

 

これからできる限り水曜日は休みにしようかな‥なんて思っています。笑

 

 

 

みなさんも、日々無理せずに。

 

できるだけ楽しくお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

N島K人主演ドラマ、彼女はキレイだった、

 

今夜最終回ですね‥!!

 

 

 

なぜかファンの私よりも、父の方が楽しみにしているドラマでしたが😂

 

最後の展開、どうなるか楽しみですね(*^^*)✨

 

 

 

楽しみなドラマが終わってしまうのは寂しいですが‥

 

今夜21時フジテレビ、ばっちり観ます‥!!