おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

2月、終わりですね。

 

こんにちは。

 

2月になりましたね。と言う挨拶もできず‥気づけば今月最終日になっていた、おしんです。

 

すいません‥時間はありましたし、Twitterには投稿していましたが、

 

なかなかブログ更新する元気がなくて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月、色々悩んだり苦しんだりはありましたけど(※主に家のことで)、

 

勤務は普通通りにしていました。

 

 

 

 

 

9日には、三越前でJさんに会ったり。

 

f:id:ohsinn1224:20240229155112j:image

 

ジャン=ポール・エヴァンのカフェに行くはずが、

 

バレンタイン期間はカフェ休止中とのことで‥ル ショコラ アラン デュカスへ。

 

 

 

高級ショコラ店のホットチョコレートとタルトを食べて、

 

早めのバレンタインデートをしました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20240229155722j:image
f:id:ohsinn1224:20240229155715j:image

 

アゴダランチを先にしました。笑

 

三越前日本橋という場所で、とってもコスパのよいランチもいただきましたね(^-^)

 

 

 

 

 

12日には、父の60歳還暦祝いをしたり。

 

f:id:ohsinn1224:20240229155312j:image
f:id:ohsinn1224:20240229155328j:image

 

この家での最後のイベント、父の誕生日会です。

 

 


f:id:ohsinn1224:20240229155322j:image
f:id:ohsinn1224:20240229155304j:image

 

40万円(※市場価格)の日本酒でお祝いしました🍶✨

 

 

 

 

 

17日には、弟の30歳誕生日祝いも‥

 

f:id:ohsinn1224:20240229155616j:image
f:id:ohsinn1224:20240229155623j:image
f:id:ohsinn1224:20240229155605j:image
f:id:ohsinn1224:20240229155611j:image

 

レッドロブスターでお祝いしました🦞✨

 

 

 

弟と彼女ちゃん、まだ付き合って1年経っていませんが、

 

今年中には結婚するようで。

 

私的には、弟が結婚してくれたら、我が家は存続されるので‥

 

ちょっと楽になる気もしています😂笑

 

 

 

 

 

私は弟の今の彼女ちゃんとも、もちろん仲良くしたいですが、

 

元カノMちゃんとも、友人として会っています。

 

 

 

元カノMちゃんに先月、アフタヌーンティーで会ったんですけど、

 

その時に遅めの誕プレでもらった、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20240229161132j:image

 

こちらの鞄、とっても可愛くて(*^^*)

 

今、愛用していますね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2月29日、4年に一度の特別な日‥とまでは意識してないですけど。笑

 

今日はお休みにしたので、またしゃぶ禅に行ってきました!

 

コスパも最高で、美味しいしゃぶしゃぶランチで元気出ました(*^^*)

 

 

 

今は、飯田橋GODIVAカフェでブログ書いてますね。

 

f:id:ohsinn1224:20240229161907j:image

 

ショコラ、甘すぎずいい感じです(^-^)

 

 

 

 

 

先週今週と、職場でYさん絡みの大きなミスが連発し‥

 

 

 

実際は合流したメンバーのミスですが、

 

Yさんが目を離した時に起きたミスが2件で、

 

Yさんが責任を感じているようです。

 

 

 

先ほども、もうやめたい、と電話越しでずっと言っているYさんを宥めたり。。

 

 

 

正直、私もあまり人に気を遣える精神状態ではないのですが、

 

やはり勤務中は笑って過ごしていますし、

 

 

 

Yさん以外、Oさんや社員さんも、普段仲良くさせてもらってるメンバーなので、

 

ミスで凹んでいたら、元気になって欲しい気持ちはあります。

 

 

 

私は戦力にはなれませんが、、

 

みなさんの話し相手になること、少しでも楽しく仕事をしてもらうこと。

 

 

 

私がここにいる限り、

 

それも仕事だと思っているので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、そして今月2月‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は、来月4日に引っ越しですが。

 

 

 

今の実家から50メートルほど離れた場所のマンションなので、

 

最寄り駅も一緒ですし、特に大きく環境が変わることはないですけど。

 

 

 

ただ、27年住んだ今の家がなくなること、壊されてマンションになること。

 

両親と弟カップルは新しくできたマンションに入居するが、私はできないこと。

 

それが、私の知らないうちに話が進められていたこと。。

 

 

 

きっと一生、許すことはできないと思いますが。

 

 

 

ただ、今はもう受け入れるしかなくて。

 

残り数日を、悔いなく過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

今月、最初で最後のブログですが。笑

 

今日、ブログ書けてよかったです(^-^)

 

 

 

明日からの3月、できる限り笑顔で過ごしていきたいですね😊

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )