おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

11月ですね。〜心のままに〜

 

こんにちは。

 

11月になりましたね。本当は1日に書きたかったのですが、いつの間にか5日になりました、おしんです。笑

 

ある程度の余裕がないと、ブログ書けないみたいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月入っても割と長時間勤務をしていたのですが、

 

まずは昨日のことから書いていきます(´-`).。oO

 

(※下書きしてあるので、また、今日、と書いてありますが。。笑)

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、六本木一丁目から出発しました!

 

Yさんと、お久しぶりの管理職ドライバーさんとご一緒しますが。

 

 

 

(※固定メンバーである社員さんが腰を痛めてしまった為のメンバー変更ですが‥

 

無口なドライバーさんのぎっくり腰に続き、みなさん激務すぎますね。。

 

そしてYさんは12連勤が決まってしまった。。)

 

 

 

合流してすぐ、管理職ドライバーさんに、

 

おしんさん、今日残業お願いできるかな、と言われてしまったので‥

 

また遅くなる予感ですね。。

 

(※今日は早めに降りて平日のカフェに行きたかった、なんて言えない😂)

 

 

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

そしてYさん、おにぎりとお菓子、ありがとです☺️✨

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

夕方、時間指定で1時間くらい空き時間ができたので。

 

一旦トラック降ろしてもらいまして、スタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221105174556j:image

 

新作のストロベリーベルベットモカ、親友からのLINEギフトでいただきました🍓✨

 

ありがとう‥!!

 

 

 

バタースコッチドーナツも、美味しかったです🍩✨

 

今日はカフェ行けないと思っていたので、嬉しかったですね☺️

 

 

 

 

 

スタバの後、

 

トラック戻ってきて、Yさんと話してたらお客さん(常連)がいらっしゃって‥

 

Yさん、いつもより楽しそうですね笑、なんていじられてましたね‥😂

 

 

 

私がいるとテンション違うらしいのは、

 

身内にもお客さんにもバレてます😂笑

 

 

 

 

 

品川の現場で2時間ほど待機しまして、

 

ラストは、新宿三丁目でフィニッシュ!

 

 

 

一昨日に引き続き、20時超えになってしまいましたけど、、

 

明日明後日はお休みにする予定なので、ゆっくり休みます(´-`).。oO

 

 

 

Yさん、管理職ドライバーさん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、一昨日の内容です。

 

 

 

1日2日と長時間勤務していましたが、今日はお休みなので☺️

 

本当は地元のスタバで、

 

親友からもらったドリンクチケットで新作ドリンク飲もうと思っていたんですが‥

 

祝日で激混みだったので、池袋へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221103161629j:image

 

サンマルクのミートソースドリア、予想以上の美味しさで大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

そしてアイスラテは、安定の苦さですね😂

 

 

 

サンマルクのアイスラテ、正直今も美味しいとは思えないのだけど。笑

 

18歳当時から、楽しい時も悲しい時も苦しい時もここに来て飲んでたので。

 

今も、飲むとなぜか癒されますね☺️

 

 

 

サンマルクの後は、お天気もよく、暖かいので。

 

ひたすら散歩してましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

実は、父も母も風邪でダウンしてるので‥

 

(※2人とも鼻検査でコロナ陰性確認済)

 

家にいてもよかったけど、移るから出てきてと言われたので。笑

 

 

 

地元のスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20221105175519j:image

 

ラテとマロンパウンドケーキ、美味しいです🌰✨

 

 

 

11月になって、カフェは急にホリデーシーズンのメニューになってきましたが。

 

今月までは秋メニューでいいのでは、なんて少し思ってますね‥😂

 

 

 

(※ちなみにクリスマスの予定、今年はちょっとわからないですね。。

 

私の気持ち的にちょっと、

 

ナンパくんと過ごすのが正解なのだろうか、と思い始めてるので。。)

 

 

 

 

 

でも、まずは、その前に今月。

 

予定は詰めすぎず、余裕は持たせたいですが、

 

心のままに、充実した1ヶ月を過ごしたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ほとんど遊ぶこともなく、誰に相談できるわけでもなく、

 

理解されないことも多々あって‥

 

苦しい20代を過ごしてきたけれど。

 

 

 

30歳になって、周りの目をあんまり気にせず楽しめるようになってきたのは、

 

本当に成長だと思いましたね。。

 

 

 

 

 

ナンパくんのことに関しては。

 

今は(一時的なものかもしれないけれど)、LINEや電話をするのが苦痛で。。

 

 

 

この先もずっと、私はお姉さんでいなきゃいけないのかな、

 

メンタル的にも金銭的にもたぶん甘えられないだろう、と思うと、

 

やっぱりしんどい部分もありますね。。

 

 

 

 

 

そして、昨晩報道が出たキンプリの件、、

 

ファンではないけど、かなりびっくりしました。。

 

 

 

O野さんが活動休止発表した時、

 

S子とUSJいるのに泣いてしまった私としては、

 

ファンの方のこと考えると辛すぎますね。。

 

 

 

弟の彼女ちゃんに似てる、乃木坂46の斎藤飛鳥さんも卒業発表されましたし。

 

推しメンは、推せる時に推さなくては、ですね。。