おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

リフレッシュデー。

 

こんにちは。

 

今日はリフレッシュデーということで‥自由に過ごしました、おしんです(^-^)

 

とりあえず、やりたいことは色々できた気がしますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは11時から、まつげパーマへ。

 

いつもの赤羽の店舗でまつげパーマしてきたんですけど、

 

ここは破格のお値段なのに、技術力が高いので‥!!

 

 

 

相場の半額くらいで、これは凄いですね。。

 

今回もまつげががっつり上がったので、ご機嫌です(*^^*)✨笑

 

 

 

 

 

まつげパーマの後は、

 

そのままサンマルク行こうかと思ったんですけど、

 

ファブリックに行きたくなって‥池袋まで戻ることにしました。

 

 

 

‥3度目の正直なるか。。笑

 

(※最近いつも人いっぱいで入れなくて、、5テーブルしかないので。)

 

 

 

 

 

池袋で降りて、東池袋方面へ歩きまして。。

 

f:id:ohsinn1224:20220524131559j:image

 

3度目の正直、ファブリックランチ‥!!笑

 

ようやく入れましたね😂

 

 

 

BLTサンドもアイスラテも、とっても美味しくて‥!!

 

池袋の私の推しカフェです☺️✨

 

 

 

 

 

そして、隣の女性たちがマッチングアプリの話をしていて‥

 

ふだん会えない人に会えるから楽しい、と。。

 

 

 

‥私も派遣で、ふだん会えないような人たちに、

 

意図せず会えるから楽しいです😂

 

(※派遣とアプリでは求める出会いが違う、というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

私は特に出会いを求めていたわけではないので、

 

ナンパくんと出会ってなかった場合でも、アプリを使うことはなかったでしょうけど。

 

でも今は、一つの出会い方として確立されていますよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファブリックを出て、池袋の街を散策していたら。

 

喉が渇いてきたのと、iPhone充電したいな、と思ったので、

 

プロントにはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220524161953j:image

 

アイスティーです。

 

もう水は持ち歩かなくちゃいけない時期ですね。。

 

 

 

そろそろ、塩分チャージタブレットも持ち歩かなくちゃダメかもですね😂

 

駐禁業務、トラック車内で脱水症状になったら洒落にならないですからね。笑

 

うん、そこは気をつけたいな、と思います(^-^)

 

 

 

ブログを途中まで書きつつ、

 

プロントでまったりさせていただきましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はリフレッシュデーとして、

 

ゆっくり休養させていただきましたが(´-`).。oO

 

 

 

明日は池袋の事務所勤務なので。

 

こちらもゆるめに勤務させていただきたいな、と思いますね☺️

 

池袋だと、ランチはカフェ行けるので、それはいいですけどね(^-^)

 

 

 

明後日の木曜日は駐禁入れたらいいな。。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

駐禁対策、順調に勤務入っていますけど、

 

よく考えたら常に30人くらいが応募してる人気案件なのよね。。(※枠は1、2人)

 

勤務させていただけてることに、感謝しなくては。。

 

 

 

 

 

プロントでのお会計の時、店員さんに、

 

カッコいい御守りですね、と言われました。

 

 

 

‥鞄につけてる、三峯神社の御守り。

 

 

 

神社とダムの思い出は、上書きしなよ(* ̄ー ̄)

 

なんて、とあるドライバーさんが渡してくれたんですよね。

 

 

 

店員さんには、ありがとうございます、と答えたけれど、

 

とてもズルい方にいただいた、と答えた方がよかったですかね‥😂

 

 

 

 

 

たぶんこれまでの人生で、

 

頭なでられるのを許容できるのは、

 

ナンパくんとYさんくらいでしょうからね。。😂笑