おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

全ては、人生勉強。

 

こんにちは。

 

かなり寝不足ではありますが‥楽しんで勤務してきた、おしんです(^-^)

 

今日もたくさん、学びになりましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に浜町から出発しました!

 

 

 

無口なドライバーさん&年上のバイトの方という、安定のメンバーですが(^-^)

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

午前中から、順調に勤務は進んで。

 

いくつか中止になった現場もあるみたいでしたが‥

 

安定の無口なドライバーさんとバイトの方のペアなので、

 

やはりスムーズに進みますよね☺️

 

 

 

 

 

新宿の現場で、無口なドライバーさんが一人で現場を見に行って、

 

少し待ち時間があったので。

 

 

 

年上のバイトの方は明日誕生日ということなので‥

 

心ばかりのお祝いを(^-^)

 

(※先日、歳近いドライバーさんに渡したのと同じような、コンビニのチョコです☺️)

 

 

 

‥とっても喜んでもらえました!!笑

 

 

 

やっぱり誕生日を祝ってもらえるって、

 

何歳になっても嬉しいみたいですね☺️

 

 

 

誕生日の明日もお仕事らしいんですが‥

 

その憂鬱が吹き飛んだようで、よかったです(^-^)

 

 

 

(※年上のバイトの方、おしんちゃん(さん)のファンだよと、

 

Yさんやベテランバイトさんから聞いていたので‥それもあったかもしれませんが。。笑)

 

 

 

 

 

ちゃんと停車してのランチタイムもいただき、

 

そこから品川方面の現場を1件終えまして‥

 

 

 

ラストは、有楽町でフィニッシュ!

 

 

 

予定時刻より2時間巻いていただいた上に、

 

品川終わりのはずが、有楽町まで連れてきていただき‥

 

(※たぶん、交通費を考慮してくださったのだと思います。)

 

 

 

無口なドライバーさん、バイトの方、ありがとうございました!!

 

またご一緒できる時を、楽しみにしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は有楽町で降ろしていただいてから、

 

東京駅まで歩いてきて、caffexcelsiorへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220523170827j:image

 

もうすっかり、アイスラテの季節ですね(´-`).。oO

 

 

 

勤務の後にカフェに行って、

 

気持ちを切り替えてブログを書くのが、最近のルーティンです☺️

 

その時間を与えていただけてることに、感謝しなければですよね(^-^)

 

 

 

 

 

そして今日は、3歳下の後輩くんの誕生日ということで‥!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

素敵な一年にしてくださいね☺️

 

 

 

‥最近は誕生日LINE、夜中ではなくお昼頃に送るように心がけています😂

 

もしかしたら、日付変わって一番にLINE欲しいのは、

 

別の人かもしれないな、と思ったので☺️

 

 

 

もう数年、会っていないですが‥

 

今年の夏は長距離会で会えること、期待したいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

明日は駐禁も事務所勤務も入っていないので、

 

まつげパーマ行って、サンマルクにでも行ってゆっくりしようかな、と思っています☺️

 

 

 

それと、今度カウンセラーさんに久しぶりにお会いするので‥

 

その時に聞きたいことをまとめる作業をしたいですね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

年上のバイトの方が、

 

 

 

Yさんはそこらのちょっとイキがってる不良、ではないですよ‥

 

なぜ丸くなったのかわからない、

 

警察にも何度もお世話になってるガチの不良です、って。。

 

 

 

‥‥知ってます😂 笑

 

 

 

幼少期から波乱で、不良の道に進んだことも、

 

でも今は落ち着いて、

 

奥さんと、連れ子の三人娘さんの為に頑張っているYさんを、

 

私は尊敬しているので(^-^)

 

 

 

 

 

話してて癒されるし、視野もとても広くて柔軟で。

 

おしんさんは、ホステス向いてると思います。

 

 

 

‥と言われたんですけど。笑

 

 

 

ホステス‥なるほど。。

 

もう少し年齢を重ねたら、上品なママさんになれるでしょうかね(^-^)

 

 

 

 

 

派遣として、こちらの会社に勤務させていただいて。

 

普通に生きていたらきっと、出会えなかったであろう人たちと出会えて。

 

 

 

私もとても、人生勉強になっています☺️