おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

仕事充。

 

こんにちは。

 

リア充ならぬ、仕事充な日々を過ごしております、おしんです(^-^)

 

でも、明日はお休みなので(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、また途中まで下書きはしていましたが、

 

最後まで書き切れなかったので‥

 

今日まとめてアップしようと思います😂

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時半に、田園調布から出発しました!

 

無口なドライバーさんと、お久しぶりの新入社員の方とご一緒しますが。

 

 

 

無口なドライバーさん、合流して車内に乗ってから急に、

 

おしんさん、俺は小学生に戻りたいですよ。。

 

なんて仰ってきたので‥思わず笑ってしまいました😂

 

 

 

小学生は何も考えずに毎日過ごしているから、らしいんですけど。

 

今の小学生も、きっと何かしら大変かと‥😂

 

私は、小学生時代割と孤独だったので‥戻りたくはないですね。笑

 

(※そして無口なドライバーさん、最近結構普通に雑談してくれるから嬉しいです。)

 

 

 

バーテンダーの新入社員の方も、

 

お久しぶりです、って微笑みも、話し方も丁寧で癒されますね☺️

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

無口なドライバーさんなので、

 

勤務はスムーズに進むと思ったのですが、、

 

 

 

途中、表参道の現場で、お客さんから予期せぬ足止めにあったようで‥😂

 

1時間くらい遅れてしまいましたね💦

 

 

 

でも、移動中。

 

無口なドライバーさんと新入社員の方と色々お話できて、

 

とても楽しかったです☺️

 

 

 

(※無口なドライバーさん、

 

学生時代はサッカー部でモテモテ、若い頃もモテモテで青春を謳歌してた笑、

 

と仰ってましたが‥うん、納得です😂

 

 

 

Yさんと無口なドライバーさんは自分で仰ってても、その通りだなって思うので。笑)

 

 

 

ラストは、池尻大橋でフィニッシュ!

 

最後の現場、一番大変そうでしたね💦

 

無口なドライバーさん、新入社員の方、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

勤務後は、池尻大橋から1駅戻って、渋谷へ。

 

渋谷では唯一(?)数回来てるカフェ、The Roomへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220905145827j:image

 

BLTCサンドと、アイスラテです‥!!

 

BLTに、C(チキン)を追加したオリジナルサンドみたいですね☺️

 

 

 

ランチメニュー変わってたけどやっぱり美味しいですし、

 

セットのアイスラテが無料で‥

 

余計に美味しいですね☺️✨

 

 

 

また渋谷に来たら、行きたいです‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に渋谷から出発しました!

 

 

 

満員電車やばすぎて、急病人の方も出てましたが‥無事に渋谷に到着しました。

 

最近の固定メンバー、Yさんと社員さんとご一緒しますが笑、

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

そして、Yさんからは朝ご飯を。

 

f:id:ohsinn1224:20220906222309j:image

f:id:ohsinn1224:20220906222329j:image

 

いつも本当にありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

今日は社員さんからも、たくさん差し入れいただきました(^-^)

 

f:id:ohsinn1224:20220906222430j:image

f:id:ohsinn1224:20220906222447j:image

f:id:ohsinn1224:20220906222458j:image

 

‥大盤振る舞いですね(*゚∀゚*)!!

 

 

 

ローストビーフおにぎりも、さつまいもオムレットも美味しすぎました‥!!

 

ハーゲンダッツは最後、コンビニに寄った時のおまけとしていただきましたが。

 

クレームブリュレ味、これは本当におすすめできると思いましたね(*^^*)✨

 

 

 

ラストは、つつじヶ丘でフィニッシュ!

 

勤務は順調に進んでいましたし、

 

本当は15時半終わりの予定でしたけど、、最後まで連れてきていただきました☺️

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

そして、その足で、駅前のピアーズカフェでひと息(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20220906225557j:image

 

甘いもの食べすぎな女性の事情前‥😂

 

 

 

ピアーズカフェ、チェーンらしいんですけど、

 

都心にはないカフェなので、もちろん行きますね☺️✨

 

次、といいますか‥いつまた来れるかなんて、分からないので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日、みなさんお疲れさまでした‥!!

 

 

 

私はとりあえず4連勤したので、、

 

まあ、4連勤と言っても、朝早い案件ばかり入ってたので、

 

それがなければ、まだ全然余裕だったと思いますが。笑

 

 

 

明日はとりあえずお休みなので。

 

今、眠すぎて、半分意識飛ばしながらブログ書いてますけど。。

 

明日のお休み、ゆっくり過ごしたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日、ようやく女性の事情の兆しが来たのですが。

 

Yさんに頭なでられまくって、自律神経整ったのかもしれませんね😂

 

(※そして普通に、もうきそうだという、そういうことはお話してます。笑)

 

 

 

Yさん本当に保護者ですからね、、笑

 

 

 

話せないことなんて、

 

もうほとんどないんじゃないかな、と思いますね。