おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ハロウィン・ナイト。

 

ハッピーハロウィン🎃✨

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

だいぶ間が空いてしまいましたが、無事に生存しております、おしんです(^-^)

 

割と忙しくて(と言っても書く時間はあるのだけど‥)、気力がありませんでした‥orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいことはたくさんあるのですが‥

 

とりあえず、今日のことだけ書きます。笑

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は新富町から出発しました!

 

Yさんと、社員さんとご一緒しますが☺️

 

朝からお2人ともテンション高かったですね(*^^*)  

 

 

 

そして、ハロウィンでもハロウィンじゃなくてもたくさんお菓子くれる社員さん‥

 

ありがとうございます☺️

 

 

 

ランチはYさんとやよい軒に行きましたが‥

 

私は初めて来たけど、大満足でした!

 

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

(※写真は追記に載せます。)

 

 

 

ラストは新宿でフィニッシュ!

 

1時間近く、巻いていただきましたね☺️

 

Yさん、社員さん、今日もありがとうございました‥!!

    

 

 

 

 

仕事の後、いつものDEAN&DELUCAでハロウィン気分を味わいまして‥(*^^*)

 

f:id:ohsinn1224:20221031222203j:image

 

ホットチョコレートと、パンプキンマフィンです🎃✨

 

 

 

仮装したりはしないですけど笑、

 

AKB48ハロウィン・ナイト聴いたり、

 

ハロウィンスイーツ食べて、ハロウィン気分を味わいましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥そして今月最終日、

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今月はあんまりブログ更新できず‥

 

気付けば最終日を迎えていますが。。

 

来月からまた更新頻度を上げられるように頑張りたいと思いますね(^-^)

 

 

 

とりあえず今夜は、今月最終日、そしてハロウィンの夜をお楽しみください🎃✨

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

いつでもたくさんの差し入れをくださる社員さん‥

 

f:id:ohsinn1224:20221031223253j:image

f:id:ohsinn1224:20221031223307j:image

 

ありがとうございます☺️✨

 

 

 

最近はパンをたくさんいただいてましたね(^-^)

 

特に、Yさんとご一緒してる時はいつもより多い気がします😂

 

 

 

 

 

ランチはYさんと、初やよい軒

 

f:id:ohsinn1224:20221031225225j:image

 

ハンバーグ定食、ご馳走になりました!

 

 

 

ご飯お代わり自由なんですけど、山盛りで7杯食べてるYさん‥

 

びっくりですよね😂!!

 

 

 

40代でもすごいバイタリティーある方ですけど‥

 

納得です。。笑

 

 

 

 

 

そして最後に‥

 

f:id:ohsinn1224:20221031232119j:image

 

父親が買ってきたハロウィンスイーツ、パンプキンプリンです🎃✨

 

 

 

タカノ、久しぶりで嬉しかったけど、

 

流石にちょっと、お腹いっぱいになりました💦笑

 

 

 

パンプキン系のスイーツも、今日で終わりかな。。