おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

復活の兆し。

 

こんばんは。

 

またまたお久しぶりの投稿です、おしんです(^-^)

 

あんまり間が空くと、心配になる方もいらっしゃるかもしれないので‥たぶん😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、弟の彼女ちゃんが突発性難聴になってしまい、

 

両耳が聴こえなくなってしまったり。。

 

 

 

褒賞金盗難の件で、

 

迷宮入りになるかと思ったら、ベテランバイトさんが出頭したりと。。

 

 

 

自分自身のことではないのに、

 

色々と心揺さぶられてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、弟の彼女ちゃんは、数日経ったら聴力が復活したようで‥!!

 

一安心ですが(^-^)

 

そして、明日は無事、一緒にハロウィンアフタヌーンティー行きます🎃✨

 

 

 

 

 

ベテランバイトさんのことについては、

 

どこまで詳細を書いて良いのかは分かりませんが、、

 

 

 

でも、思うことは多々あるので、また別の機会に書かせていただきたいと思います。

 

 

 

私が今もここにいられる、そのきっかけを作ってくださった、

 

そしていつも、気にかけて下さっていた、

 

恩人とも言える方なので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は、ここまでで終わりにしますが。

 

 

 

今日もYさんと年上のバイトの方との勤務、楽しみましたし、

 

明日はハロウィンアフタヌーンティー、楽しんでこようと思います☺️

 

 

 

間が空いてしまいましたが‥

 

またお暇な時にでも、見に来てくださったら嬉しいです(^-^)

 

 

 

寒くなってきたので、みなさん体にはお気をつけて☺️

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )