おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

11月ですね。〜自分らしく〜

 

こんにちは。

 

11月になりましたね。初日からトラブル(?)は起きましたが、無事です、おしんです。

 

今月も自分らしく頑張っていきたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、午後から赤羽出発予定でしたが。

 

 

 

Yさんが巻きすぎて時間早まっていたのと、現場は1件だから、

 

休みで大丈夫だよ、と言われ‥急遽有給になりました😂

 

 

 

せっかくお休みになったので、ランチはファブリックへ。

 

f:id:ohsinn1224:20231101220637j:image

 

ラテと、グリル茄子トマトのサンドです😊

 

 

 

ハムチーズエッグのサンド目当てで入ったんですけど‥

 

私の前に入ったカップルで売り切れてしまいました。。

 

でも、2人がこれ美味しいね!って食べてたので、許します😂笑

 

 

 

 

 

1時間ほどでファブリックを出て、イヤホンで音楽聴こうと思ったら。

 

急に、左耳の方が聴こえなくなっていました。。

 

本当に、何の前触れもなく。。

 

 

 

私、割と物持ち良いはずなんですけど、

 

(※こちらのiPhoneも6年目です😂)

 

イヤホンだけは半年くらいしかもたないの、なぜなのだ。。

 

 

 

音楽聴けないのは、致命的なので。

 

すぐにビックカメラiPhone用イヤホンを購入しまして。

 

またルンルンで音楽聴きながら散歩していたのですが。。

 

 

 

その後のことは、追記に書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は六本木から出発しました!

 

Yさんと、社員さんとご一緒しましたが。

 

 

 

建物内に入れるとのことで‥私は2時間不要になったので。

 

さっそく、スタバでモーニングを(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231101223555j:image

 

朝は特定のフードを購入すると、無料でワンサイズアップできるんですよね(^-^)

 

 

 

2時間後、近くの現場で合流して。

 

社員さんに、差し入れをいただきました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231101230138j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

ラストは、五反田でフィニッシュ!

 

 

 

お昼すぎには終わってしまったので‥

 

トラックに乗ってる時間は本当に短かったですね💦

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

最近、やたらとナイーブになってしまっているので。。

 

(※睡眠時間が常に5時間切ってしまってるのも大きいかも。。)

 

些細な言動で気持ちがアップダウンしてしまうのですが。

 

 

 

早めに帰って、休もうと思いましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は、急遽の有給を過ごしましたが。

 

 

 

今年もあと2ヶ月‥あっという間に過ぎてしまうと思うので。

 

日々、色々悩んだり、迷うことはありますし、

 

自分のペースを見失ってしまうこともありますけど。

 

 

 

自分らしく、自分のペースで。

 

今月も充実させて生きていけたら、と思いますね☺️

 

 

 

そしてまずは、明後日からの岡山行き、

 

後輩ちゃんとの3日間、楽しみたいですね(*^^*)✨

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ファブリックを出て、イヤホンも購入して。

 

また両耳で聴けるようになったのが嬉しくて、

 

新しいイヤホンで音楽聴きながら、池袋を散歩していたんですけど。

 

 

 

めちゃめちゃ付き纏われました、、おじさんに。

 

 

 

最初、すいません、ってイヤホン越しに話しかけられて。

 

道聞かれたから普通に答えたんですけど。

 

そこから10分以上も着いてこられました。。

 

 

 

友人が待ってるので!と言っても、

 

それって逃げる為の、エア友人でしょ、と言われて。。

 

Yさんが電話してくれるまで、ずっと着いてきましたね。。

 

 

 

今までの人生で一番しつこかったです、本当。。

 

 

 

 

 

今日、本当に友人と会う予定はなかったですけど。

 

エア友人、と言われたのもなんだかイラッとしましたね。

 

 

 

たぶんYさんからの電話を、

 

あ、本当に友人と会うから電話きたんだ、と思って離れていったんでしょうけど。。

 

Yさんが良いタイミングで仕事終わってくれてよかったです。

 

 

 

ありがとうございました(^-^)