おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

最後の夏。

 

こんにちは。

 

それを望んでも望まなくても、流れていく月日と、起こる出来事はコントロールできないと思い知る、おしんです。

 

だから日々、心穏やかになる方法を探しているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先々月くらいに書いたと思いますが。

 

 

 

我が家を取り壊し、マンションにして建て直すという問題で、

 

一昨日の夜、またその話をして。

 

私は今年いっぱいで、家を出ていくことになりました。

 

 

 

そうなってくると一人暮らしをするのか、

 

結婚同棲しないの云々問題が出てきますね、、

 

 

 

現実的に考えて、東京で女性(非正規)が一人暮らししていくのは、

 

かなり頑張って厳しいと思うので。

 

私の都内住みの友人たちも、正社員でも結婚同棲する時に家を出た人が多いですしね。

 

 

 

仕事の面でも、恋愛の面でも。

 

考えなくてはならないことが増えていきますね。。

 

 

 

 

 

‥ナンパくんとは、距離置いても別れてはないけれど。

 

好きなのは、Yさんだったりしてさ。

 

 

 

(※この間、久しぶりにナンパくんから電話きて、

 

とっても元気な感じで、おしんさんに会えない間は仕事頑張ってる、

 

僕はずっと待ってる、と言われて、ちょっとぐっときましたけど。。

 

来月あたり、会ってみようかな。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は11時大泉学園から、

 

無口なドライバーさんと年上のバイトの方とご一緒する予定でしたが。

 

1時間くらい遅れるとのことで‥私はグランドエミオのタリーズでモーニングを(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230623171538j:image

 

モーニングだと、フレンチトーストとロイヤルミルクティーがお得にいただけます😊

 

 

 

久しぶりに現場到着の電話しましたけど、

 

思ったより無口なドライバーさんの声が優しくて、、

 

ぐっときてしまいそうになりました。

 

 

 

私は今年いっぱいで辞めるの濃厚になりましたから、、

 

みなさんに会えなくなるの、辛すぎて。

 

 

 

 

 

1時間遅れるとのことでしたが、40分くらいには合流しまして。

 

 

 

お久しぶりだね〜おしんさん(* ̄ー ̄) なんて。

 

今月乗った、最年長ドライバーさんにも一番ご一緒しないドライバーさんにも言われましたが、

 

やはり無口なドライバーさんにも言われましたね😂

 

(※ふだん、私はYさん専属になっている為。)

 

 

 

昨日は現場詰まっているみたいでしたが、

 

無口なドライバーさん、たくさん話して笑ってくださって。

 

年上のバイトの方はやっぱり楽しそうで。

 

私も、楽しい時間を過ごすことができました😊

 

 

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

 

 

諸々の切なさを吹き飛ばす、楽しい時間でしたね(^-^)

 

無口なドライバーさん、年上のバイトの方、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はお休みなので、推しカフェファブリックへ(*^^*)

 

f:id:ohsinn1224:20230623172616j:image

 

月に2回は来たいカフェです😊

 

14時に滑り込みで入って、ランチをいただきました(^-^)

 

 

 

 

 

ファブリックを出たら、

 

同じく今日お休みのYさんから電話が来まして。

 

 

 

明日、私は勤務なかったのですが、

 

Yさんの案件で入れるようにしていただきまして‥

 

本当に感謝ですね。。

 

 

 

みなさんと過ごせる時間を、本当に大切にしたいと思うので。

 

明日からも勤務、頑張って行きたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、トイレ借りられなかったコンビニから出て、

 

信号待ちをしていたのですが。

 

ふいに、年上のバイトの方が、おしんさんがいることが日常になりましたね、と微笑んで。。

 

 

 

 

 

‥なんだか少し、切なくなってしまいました。

 

 

 

 

 

私はもう、1年半はいますからね。

 

勤務回数も、300回を超えていて。

 

 

 

終わりが見えてしまったばかりで、そう言われたこと。

 

嬉しくて、そして切なくなりました。。

 

 

 

 

 

おそらく‥みなさんと過ごせる、最後の夏を。

 

なるべく笑顔で、駆け抜けていきたいと思います。