おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

MP補充。

 

こんにちは。

 

少しお疲れ気味なので、穏やかに過ごしました、おしんです。

 

女性って、毎月本当に大変ですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時半に、中野新橋から出発しました!

 

 

 

ご一緒する率No.1の無口なドライバーさんと、

 

昨日と同様、年上のバイトの方とご一緒しますが☺️

 

よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

1件目の現場を早々に終えて戻ってきた無口なドライバーさんに、

 

お久しぶりだね、おしんさん笑

 

ってちょっと笑いながら言われましたが‥

 

 

 

たぶん年上のバイトの方が、昨日私が話したことを言ったんだろうな、と思います😂

 

(※ご一緒する率No.1の無口なドライバーさんに1週間以上会ってないと、

 

なんだか違和感を感じる、という話。笑)

 

 

 

でも、無口なドライバーさん(45)、

 

あんまり笑わない方ですけど、普通にカッコいいおじ‥お兄さんなので、

 

たまに笑った顔見せてくれると、ちょっとキュンとしますね。

 

(※これをナンパくんはともかく、同僚ドライバーであるYさんに知られたらマズい気もしますが。。😂笑)

 

 

 

 

 

そして私は明日、

 

弟の彼女ちゃんと池袋でアフタヌーンティーのはずが‥

 

弟の彼女ちゃんが体調不良で流れてしまったので、、

 

急遽、勤務に入ることにしました。

 

 

 

(※最近、諸々の予定が流れすぎてて悲しいですね。。

 

だから余計に、仕事が楽しく感じるのかもしれないですけど。。)

 

 

 

八王子だから遠いですけど、

 

だから応募者がいなくて困っていたみたいで‥

 

派遣会社の担当のお姉さんにものすごく感謝されたので‥

 

まあ、頑張ろうと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前に、某TV局へ。

 

 

 

こちらのTV局はYさんとしか来たことがなかったので、

 

無口なドライバーさんとは初でしたね☺️

 

(※たぶん、無口なドライバーさんも初みたいで手続きが分かってない感じでした。)

 

 

 

某TV局の後、本当は最後の方の世田谷の現場を1件詰めて、

 

ラストは中目黒でフィニッシュ!

 

 

 

1件追加で行ったのに、早く終わるのは流石としか言いようがないですよね。。笑

 

(※頑張っちゃうんだよな〜俺、って自分で仰ってる無口なドライバーさん‥😂)

 

 

 

無口なドライバーさん、年上のバイトの方、

 

今日もありがとうございました‥!!

 

また来週お会いできるのを笑、楽しみにしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は中目黒の駅付近で解散した後、

 

駅付近のおすすめカフェを年上のバイトの方が調べてくださったんですが、

 

その中の、モクシャ チャイへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220609151928j:image

 

とっても美味しいチャイとハニートースト(*゚∀゚*)✨

 

 

 

今、女性の事情中なので‥まだラテが飲めないので。

 

チャイは体に良いらしいので、今飲めてよかったですね☺️

 

大満足でした!調べていただき、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

先ほど書いた通り、明日も駐禁対策なので。

 

10時に北野駅から出発しますが。

 

 

 

お久しぶりの管理職のドライバーさんと、社員さんとご一緒するので(^-^)

 

うん、明日も楽しんで勤務したいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

おしんちゃん大好き、本当に無理しないで心配だから。。

 

と、スーパー買い物中に電話してくるYさん‥‥

 

 

 

‥本当に、私のこと好きなのね。。笑

 

(※お休みの日、なぜスーパー買い物中にそう言い始めたのか謎ですが。笑)

 

 

 

職場の他の方に、直接連絡先聞かれても教えないで、嫉妬するから、とか‥

 

あなたは一体誰なのか、と思いましたけど。笑

 

そもそも、他の方はたぶん聞いてこない気もしますけどね‥😂

 

 

 

 

 

今月東京に会いに行くと行ったのに、

 

数年に一度しか海外から帰ってこない友人に会いに行くから行けなくなった、と‥

 

その次の週は、飲み会と。。

 

 

 

友人が多いのは良いことですし、

 

電話やLINEでのナンパくんの愛情表現も凄いので、何も疑いはしないのですが。

 

 

 

私は京都に2ヶ月連続会いに行ったのに、

 

ナンパくんは来てくれないこと、なんだか悲しくなってきてしまいましたね。。

 

 

 

このままだと、毎日会ってる職場の方々に情が入ってしまうのも、

 

仕方ない問題な気がしてきてしまいます。。

 

 

 

 

 

やっぱり、明日のアフタヌーンティー流れたの、だいぶショックなみたいで。。

 

ただでさえ今月、予定が流れ過ぎていて、、

 

本当に切なくなりますね。

 

 

 

MP、補充しなくては。