おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

不測の事態‥?

 

こんにちは。

 

10月に入ったら少し落ち着くはずが‥月初めから飛ばしております、おしんです。笑

 

しかも今日から急にきたので‥びっくりしてしまいました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は日曜日、流石にお休みにしたので。笑

 

 

 

たまにはホテルラウンジに行きたくなって、

 

Suicaペンギンケーキ目当てに、

 

池袋メトロポリタンホテルに向かったのですが。。

 

 

 

混んでいて、5組待ちだということで‥  

 

諦めました😂

 

ホテルラウンジだと、みなさんゆっくりしたいと思うので、すぐには出ないでしょうから💦

 

 

 

 

 

他のカフェも巡ったんですけど、

 

どこもいっぱいでカフェ難民になって、、結局ベローチェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221002155258j:image

 

たらこバターとアイスティーのセットです☺️

 

 

 

もう土日休みやめて、平日休みにした方が、色々行けるかもしれないですね😂

 

誰かと会う時は、土日の方がやっぱりいいんでしょうけど。。

 

一人で出かけるなら、平日の方がいい気がしてきました💦

 

 

 

でも、その後‥

 

f:id:ohsinn1224:20221003222812j:image

 

イタトマにもはしごして、紅おいもラテ飲めたので‥!!

 

うん、充実した休日でしたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に武蔵境から出発しました!

 

Yさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが。

 

 

 

少し早めに着いたので、

 

f:id:ohsinn1224:20221003223001j:image

 

駅前のエクセルシオールでひと息ついてから乗車しました(´-`).。oO

 

ちょっと余裕あるスタートな感じで良いですよね☺️✨

 

 

 

エクセルシオールに15分くらい滞在して、お2人と合流しましたが。

 

今日もよろしくお願いします!

 

そしてYさん、いつもおにぎり、ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

午後の現場で、お久しぶりの無口なドライバーさんと合流しました!

 

やっぱりカッコいいおじ‥お兄さんですね(*^^*)✨

 

(※そして無口なドライバーさん、手を上げて、にこやかに挨拶してくださって‥嬉しかった。笑)

 

 

 

‥そんなことYさんの前で言ったら、

 

もう二度と無口なドライバーさんと乗せてもらえなくなると思うので、、

 

絶対に言いませんけどね‥😂

 

 

 

 

 

午後の3件、ずっと無口なドライバーさんと合流だったのですが。

 

最後の3件目、ちょっと時間が空いてしまって休憩中に、

 

急に、女性の事情が来てしまいまして。。

 

 

 

Yさんには割と、なんでもお話しているので。

 

そのこともお話して、コンビニで生理用品買って、事なきを得たんですけど。

 

 

 

他のドライバーさんだったら、そういうことは言い辛いので‥

 

だいぶ困ってたでしょうね。。

 

 

 

男性社会で働く女性、絶対大変ですよね。。

 

女性特有の体調不良や生理現象もありますから。。

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

他の方だといつも巻いているのに、

 

私だと絶対に最後まで降ろしてもらえないから、

 

勤務時間長くなりますね‥😂

 

その分、ちゃんと給料に反映されるので助かりますけどね☺️

 

 

 

Yさん、年上のバイトの方、ありがとうございました‥!!

 

Yさん、また明日もよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は女性の事情がきたりしましたが笑、

 

1日、勤務頑張りましたね☺️

 

 

 

明日も駐禁対策、9時に麹町から出発ですが。

 

Yさんと、最近よくご一緒する新入社員の方となので、

 

楽しみですね( ´∀`)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今までの職場で人間関係悪かったことなんてないけど、

 

今はもう、みなさんに会えるの楽しみに毎日行ってるから‥

 

これって、すごいことだと思ってますね。笑

 

 

 

1日の時間的には、家族より長い時間を過ごす人たちですからね。

 

だから今、こうして恵まれていることに感謝しなくてはですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

ここ数日は、Yさんが私の派遣会社に連絡して、

 

俺の案件をおしんちゃんにしてくれ、と頼んでくれているので‥

 

私はアプリを見て応募しなくても、自然と勤務入れるようになっているのですが。

 

 

 

派遣会社が、おしんさんで承りました!と、

 

会社のチャットに書いてしまったらしく‥

 

 

 

ちょっと不自然な感じになってしまいましたね💦

 

Yさんが私でお願いしているのが、みなさんにもバレてしまいそうですよね。。

 

 

 

 

 

‥まあ、みなさんご存知でも。

 

きっとスルーされると思いますけどね😂