おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

10月ですね。〜日々を楽しむ〜

 

こんにちは。

 

10月になりましたね。もう10月だということが信じられない、おしんです。

 

今月も1日1日を楽しみましょうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月は変わってしまいましたが笑、

 

昨日のことから書いていきたいと思います!

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に飯田橋から出発しました!

 

歳近いドライバーさんと、新入社員の方とご一緒しますが。

 

 

 

朝から、地図などを見たり、連絡を取り合う会社用のiPadで、

 

システムトラブルがあったみたいで、、

 

温厚なお2人がイライラされてましたね。。

 

 

 

でも、私は私らしく頑張ります(^-^)

 

 

 

 

 

最初の現場は遅れましたが、

 

その後は順調に勤務は進みまして。

 

 

 

途中コンビニで、

 

歳近いドライバーさんに、焼きいもフラッペをご馳走になりました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220930183107j:image

 

焼きいもフラッペ、甘くて美味しい‥!!

 

 

 

ずっと気になっていたんですが、

 

飲む機会がなかったので‥嬉しいです☺️

 

ありがとうございます(*^^*)✨

 

 

 

歳近いドライバーさんと、新入社員の方も違うフラッペ飲まれてて‥

 

3人で一緒に飲む状況が、とても楽しかったですね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

早めに終わったので、東京駅まで送っていただきましたね☺️

 

 

 

歳近いドライバーさんと新入社員の方、

 

今日最初はトラブルあったからかピリピリしてましたけど、

 

元が仲良しなので‥楽しく終わりました( ´∀`)

 

 

 

そして歳近いドライバーさん、

 

本当に穏やかで柔軟な方で(※私にはたまに当たり強いけど😂)

 

男性にも女性にも優しいので、みんな一緒に乗りたがるの分かります。。

 

 

 

最後、いつものゴミ捨てていいですか? ‥ダメです、 

 

ネタも、ありがとうございました😊

 

 

 

歳近いドライバーさん、新入社員の方、ありがとうございました‥!!

 

新入社員の方は、また明日もよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に新宿から出発しました!

 

Yさんと、昨日に引き続き新入社員の方とご一緒しますが。

 

 

 

今日もYさんにおにぎりと、美味しそうだから買ってきた、と、

 

お菓子いただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221001171954j:image

f:id:ohsinn1224:20221001172013j:image

 

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

お昼頃に、2時間以上かかった、本日のメインの現場を終えまして。

 

次の現場までは2時間近く空きがあるということで‥

 

 

 

今日はコーヒーの日で、

 

サンマルクアプリ会員は、1杯買ったらもう1杯無料になる、

 

今日限定のクーポンが配信されたので。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221001162716j:image

 

アイスコーヒー、Yさんに1杯あげました(*^^*)

 

 

 

私はもうこれでしばらくアイスコーヒーは飲まない気がしますね😂

 

ふだんはラテばかり飲んでるので。笑

 

でも、一緒にサンマルクのコーヒーを飲めてよかったと思います☺️

 

 

 

 

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

 

 

今日は全体的にゆるめでしたが、

 

指定の時間にお客さんがいらっしゃらなかったりもして‥😂

 

でも、Yさんや新入社員の方とたくさんお話できて、とても楽しい1日でした!

 

 

 

Yさん、新入社員の方、ありがとうございました(*^^*)

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

10月初めの今日も、私は勤務楽しんできましたが☺️

 

明日はお休みなので‥うん、ゆっくり休みたいと思います(´-`).。oO

 

久しぶりに、ホテルのラウンジ行ってゆっくり過ごしたいな、とも思いますね(*^^*)

 

 

 

 

 

9月、自分の時間を過ごすつもりが、意外と勤務頑張ってしまって。笑

 

全体的に天気悪いのもありましたけど、プチ一人旅もできなかったので。

 

今月は少しペースを落として、無理しない程度に勤務したいですね☺️

 

 

 

勤務の日も、お休みの日も。

 

1日1日を楽しんで、過ごしていきたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一昨日のことになりますが。

 

 

 

夜中に、弟と彼女ちゃんが車で越谷まで行って、タイヤパンクしたらしく‥

 

しかも、なぜかシステムエラーで車自体も動かなくなってしまい。。

 

深夜にレッカー移動もできず立ち往生して、、

 

 

 

我が家もてんやわんやしてました。。

 

誰も寝れなくて😂

 

 

 

(電話越しの)弟「どうして車動かないのかわからない‥!!」

 

母「そう言われても分からないわよ、私たちもプロのドライバーじゃないからね!」  

 

私「(‥プロのドライバー‥周りにたくさんいるな。。)」

 

 

 

‥なんて、ちょっと冷静に思ってしまいました。笑

 

 

 

 


結局、車は少し動いたのでパーキングに停めて、

 

2人はレッカー車の方のご厚意で家に帰ってきましたが。

 

 

 

朝になって、家までレッカー車で車移動させるだけで、25万円。。

 

 

 

車って便利ですけど、何かあると大変ですね。。笑