おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

仕事納め。

 

こんにちは。

 

本日、無事に仕事納めをしてきました、おしんです(^-^)

 

クリスマスを終えてから‥急に年末の空気感になってきましたよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日と昨日のことも、書いてはいたのですが。

 

 

 

2週間遅れできた女性の事情と、

 

疲労からくる頭痛で、うまくまとめられなくて。

 

ですから、今日のことだけとりあえず書きます☺️

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は田町から出発しました!

 

Yさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

 

 

その前に、私が出発時間より少し早めに来たので、

 

Yさんに、タリーズでランチをご馳走になりました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221228223635j:image

 

しらすのレモンパスタと紅茶、ありがとうございます(^-^)✨

 

(そして、カフェが似合わないYさん‥😂)

 

 

 

タリーズのレモンパスタ、美味しいんですよね🍋

 

以前好きだったんですが、期間限定で終わってしまったので。。

 

また復活していて嬉しかったです☺️

 

 

 

 

 

その後はトラックに乗り込み、勤務開始しましたが。

 

本当は今日、だいぶ勤務時間削られてしまって、

 

1時間半の予定でしたけど💦

 

 

 

そこはYさんなので。

 

もちろん残業になりましたね‥😂

 

 

 

 

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

 

 

年内ラスト勤務、今年最もご一緒することが多かった、

 

固定メンバーのYさんと社員さんとご一緒できて‥よかったです☺️

 

1時間半の予定でしたが、結局そこから2時間延長していただきましたね。笑

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

来年も、よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日、無事に仕事納めできましたが。

 

今年は本当に仕事が充実した年でもあったので。

 

みなさんには、本当に感謝ですね☺️

 

 

 

来年、またみなさんにお会いできる日が待ち遠しいです(^-^)

 

 

 

 

 

明日は、午後〜夜にかけて、Jさんとお会いする予定ですが。

 

勤務疲れと、女性の事情がひどいので、、

 

無理はしないように、でも楽しんできたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一昨日月曜日は、

 

Yさんと年上のバイトの方との勤務だったのですが。

 

 

 

合流してすぐ、

 

おしんさん、何で誕生日パーティー呼んでくれなかったんですか!笑」

 

と、バイトの方が仰ってて‥笑いましたね😂

 

 

 

 

 

昨日は無口なドライバーさんと、

 

はじめましての派遣の方とご一緒しましたが。

 

 

 

無口なドライバーさん「おしんさん、寒いよ〜あっためてくれないかな。あ、でもYくんに怒られちゃうか。笑」 

 

派遣の方「‥すごいセクハラ発言っすね。。」

 

 

 

‥無口なドライバーさんは完全に冗談だと分かってるし、

 

かっこいいおじさまだから許されますね😂

 

 

 

 

 

みなさん本当に面白くて、

 

そして、派遣で1年来てる私にも‥好意的に思ってくださってることが嬉しいので。

 

 

 

だから、仕事納め。

 

しばらくみなさんにお会いできないことが寂しいですが。。

 

 

 

また来年、どうぞよろしくお願いします(^-^)