おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

31歳。

 

誕生日おめでとう、私\(^o^)/✨ 

 

本日、31歳になりました! おしんです。笑

 

確実に大人の階段を上ってますが‥どうぞこれからも、よろしくお願いいたします( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のことについて書く前に。

 

トップ画は、ナンパくんからの誕プレ‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221224220733j:image

 

お文具さんのシリコンライトです☺️✨

 

 

 

とっても可愛いですよね(*^^*)

 

ありがとう‥!!

 

後ほど、誕生日の夜について書きたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは今回、人生初の試みとして(?)

 

誕生日に勤務を入れてみました☺️✨

 

 

 

駐禁対策、今日は8時半に、馬喰横山から出発しました!

 

固定メンバーのYさんと、社員さんとご一緒しますが☺️

 

 

 

私、ロングワンピースですし、

 

どう見ても駐禁の格好じゃないですけど‥😂

 

そこはお2人とも、今日私が誕生日だとご存知なので‥😂

 

 

 

朝からさっそく、

 

Yさんにおにぎりとケーキ、社員さんにドーナツを朝からいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221224212357j:image

f:id:ohsinn1224:20221224212419j:image

f:id:ohsinn1224:20221224212433j:image

 

ありがとうございます‥!!   

 

 

 

 

 

そして、勤務中。

 

LINEギフトで、

 

スタバやサンマルクのドリンクチケットを5人の方からいただきまして‥!!

 

 

 

カフェ好きな私は、何枚ドリンクチケットもらっても嬉しいですね☺️

 

現金とドリンクチケットは、いくらあっても嬉しいです(´∀`*) ♡

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

勤務は順調に進んで、

 

お昼もサンドイッチを買ってもらって食べまして。

 

 

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!  

 

終わりの現場が14時池袋とは‥ラッキーでしたね☺️✨

 

 

 

Yさん、社員さん、今日もありがとうございました‥!!

 

いつも優しいですが‥今日はもっと優しくしていただきました(*^^*)

 

ありがとうございました、またよろしくお願いします(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパくんと合流する前に、サンマルクでひと息つきまして(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20221224231309j:image

f:id:ohsinn1224:20221224231323j:image

 

そして、1年前に30歳になった自分が書いた手紙も読みました。笑

 

 

 

15時前に、ナンパくんと池袋で合流して、

 

少しデパートを見たりしましたが、池袋は人が多すぎるので‥

 

とりあえず今日の宿泊地の、御茶ノ水へ。

 

 

 

チェックインして、

 

ケーキとピザと、誕プレに先ほど載せた、

 

お文具さんのシリコンライトをもらいました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221224231726j:image

f:id:ohsinn1224:20221224231741j:image

 

2人で会った時は定番のピザですね🍕✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221224231753j:image

 

ファミマのクリスマスチキン、結構美味しかったです‥!!

 

ケーキとチキン食べたら、クリスマス気分ですね🎄✨

 

 

 

ブログ書いてる今、

 

もうすでに、ナンパくんは爆睡しておられますが。。笑

 

誕生日、お祝いしてくれてありがとね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥クリスマスイブの今日、

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私の30歳の目標の一字は、「輝」でしたが。

 

本当に、素敵な1年だったので(^-^)✨

 

とても幸せな年だったと思います☺️

 

 

 

31歳は、「動」を目標に。

 

行動する、動く、という意味と、

 

何事にも動じない心を養いたいと思うので。

 

 

 

うん、みなさん、31歳の私もよろしくお願いします☺️

 

そして、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄✨

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )