おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

駄目な愛。

 

こんにちは。

 

泣いたり笑ったり‥悲喜こもごもの日々を過ごしております、おしんです。

 

今日もだいぶ泣きましたけど、最後は笑顔ですね‥☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、Yさんから連絡が来まして。

 

 

 

おしんちゃんにも迷惑だと分かってるし、

 

この愛は駄目だと分かってるけど、どうしようもない、と。

 

 

 

私に、どんなリアクションを求めているんですかね。。

 

 

 

ただ面倒なことは、仕事相手であり、

 

私もそれなりに好きだから、冷淡になれない、ということですよね。。

 

 

 

守りたい、なんて強がってましたけど、

 

本当は悩んでらっしゃるのでしょうね。。

 

 

 

それを聞いても、私も苦しいだけなのに。。

 

 

 

 

 

たぶん、他の方に言われたなら、

 

私ももう少し、ドライになれたはずなのに。

 

この半年くらい、一緒に過ごしてきた思い出が蘇って、、

 

 

 

涙がとまらなくなってしまいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣き腫らした目で、朝起きて。

 

今日は午前中からお出かけしようと思っていたんですけど、

 

流石にこの顔では出かけられないと思い。。

 

(※家族は午前中から車で買い物に出かけました。笑)

 

 

 

朝ごはん代わりのドーナツを食べて、ぼんやり過ごしていました。

 

 

 

家族用にと、3個買ってくれたミスドのドーナツ、

 

結局私が全部食べてましたね。笑

 

(※最後に残したポンデリング、もうだいぶかたくなってしまって、なんだか切ない。。笑)

 

 

 

 

 

でも、午後からはだいぶマシになったので、

 

せっかくのお休みですし、15時くらいに池袋へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220612192127j:image

 

悩んだ時はサンマルク‥私の鉄則です😂

 

 

 

デニブランキャラメルナッツ、安定の美味しさですね☺️

 

お腹も空いていたので‥甘さに癒されました(^-^)

 

 

 

サンマルク入って30分くらい経った頃‥

 

ナンパくんから連絡が来まして。

 

 

 

今日の夜から夜勤なので、まだ京都にいるけど、

 

夕方のうちに電話しよう、ということになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南池袋公園で、ナンパくんと1時間半くらい電話しましたが。

 

悩んでることがある、という話はしていたんですけど、

 

言いづらくて、胸が詰まって‥途中から泣きながら話しました。。

 

 

 

Yさんに、告白されたことを。

 

 

 

 

 

Yさん‥? 話聞いてる限り、僕と似てると思ってたからね、

 

そりゃあおしんさんのこと好きだと思ってた、と。

 

 

 

何でもないことのように言っていて、、

 

予想外の返答に、私はびっくりしてしまいました。

 

 

 

この際、年上のバイトの方や社員さんの話もしたのですが。

 

誰にどんなに好かれていようと、おしんさんに危害がないのなら。

 

 

 

おしんさんにとってメリットしかない環境だから辞めなくていいし、

 

Yさんのことは時間が解決してくれる、と言われて‥

 

 

 

すごいなこの子、、って思いました。

 

 

 

 

 

以前、ナンパくんともめた時。

 

Yさんからのアドバイスで仲直りしたことがあったのですが。

 

それを聞いた時から、自分と似てると思っていたみたいですね。。

 

 

 

今度Yさんに、彼氏に相談したって言ってみてよ、

 

私を悩ませた仕返しに(* ̄ー ̄) って‥‥😂

 

 

 

ナンパくんと電話し始めた時は泣いてたのに、後半は心から笑っていて。

 

器の大きさに、本当に感動してしまいました‥!!

 

(※普通だったら、もう勤務行かない方がいいよ、と返す人がほとんどだと思うので。。)

 

 

 

最高の彼氏でしょ(* ̄ー ̄)?

 

なんておどけて言うナンパくん‥

 

 

 

君は、最高の彼氏よ☺️

 

本当にどうも、ありがとね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨晩から泣いて笑って‥だいぶ疲れてしまいましたが。

 

最近寝不足気味ではあったので。

 

うん、今日はよく眠れそうです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、9時に日本橋から。

 

最年長ドライバーさんと、社員さんとご一緒するので。

 

 

 

明日も若干長丁場ではあるのですが、

 

楽しんで勤務したいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくんと電話して、地元まで戻ってきた頃。

 

Yさんから連絡が来まして。

 

 

 

Yさん、池袋で時間指定まで1時間くらい待機されていたみたいで‥!!

 

びっくりしましたね。

 

(※池袋で、おしんちゃんいないかな〜って車内から探してたみたいです😂)

 

 

 

 

 

あなたの発言で昨晩から泣いていたんですよ、とは思いましたが。。笑

 

 

 

でも昨晩、立場的なことや、日頃の感謝はお伝えしましたし。

 

電話して、気持ち的にスッキリした後だったので、

 

もう少し早めに言ってくだされば何食わぬ顔で合流したかもしれませんね。

 

 

 

 

 

あ、でも、流石に泣いた後の顔では‥😂