おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

お疲れ日和。

 

こんにちは。

 

今日は午前中だけお仕事の為‥6時起きでした、おしんです。笑

 

でも、朝早く起きると気分いいですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、駐禁対策業務で。

 

何回か勤務してると、優先されると言いますか‥

 

時間空いてたらぜひ、と派遣会社から連絡が来るのですが😂

 

 

 

今日は特に予定は入ってなかったですし、

 

午前中だけならいいかな‥と思い、中野に向かいました。

 

 

 

水曜日も一緒だったドライバーさんの方と、バイトの方と一緒で。

 

バイトの方、本当に後輩くんに似てますし笑、

 

たくさん喋ってくれるし、おしんさんって呼んでくれるの、

 

なんだか嬉しいですね。笑

 

 

 

途中までは、順調に進んでいたんですが。

 

お客さん待ちの時間があって、結局、勤務時間通りになりましたが😂

 

たくさんお話ができたので、楽しかったですね☺️✨

 

 

 

 

 

光が丘で終わりだったので、ここから歩いて帰れるけれど、

 

久しぶりに光が丘に来たので、ランチしていこうと思い‥(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211127132105j:image

 

サロン卵と私、でスフレオムライスプレートをいただきました!

 

 

 

卵、中身は空洞ではありましたが😂

 

予想よりオムライスがふわふわしていて、美味しかったです(*^^*)✨

 

オムライス、やっぱり好きですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風が冷たく、光が丘公園を歩くのも辛いくらいだったので‥

 

サロン卵と私を出て、IMAを少し見た後は、

 

カフェには寄らず、そのまままっすぐ家に帰りました。笑

 

 

 

家に帰って、スティックで作ったカフェラテを飲んでいたら。

 

ナンパくんから、ちょっと電話しよ!とLINEが来たので。

 

(※実は昨晩、ナンパくんは寝て‥というよりいつの間にか気絶していたらしく、電話できませんでした😂)

 

電話しましたが‥

 

 

 

 

 

やっぱり、ちょっとではなかったですね😂

 

普通にそこから3時間くらい電話していました。笑

 

 

 

ナンパくんは一日中部屋にいたみたいですけど。

 

なぜか暖房をつけずに過ごしていたらしく‥ 

 

(※節約の為らしい‥普通の新卒の方よりだいぶ貰ってるはずですが‥笑)

 

 

 

頭痛い、そして鼻も出る、と言ってましたし、声のトーンが低かったので‥

 

ちょっと心配ですね。。

 

(※こんなんじゃおしんさんを守れない‥と弱々しく言ってたので、、大丈夫か、、)

 

 

 

電話の最後の方には、薬が効いたのか、だいぶ元気になってましたけど。

 

最後はまた気絶するかのごとく眠ってしまったので‥(※ちなみに20時です。笑)

 

 

 

うん、ゆっくり休んでいただきたいですね(´-`).。oO

 

早く良くなってね☺️

 

おやすみなさい😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今週も割と頑張ったので。笑

 

体は元気ですが、だいぶ寝不足ではあると思うので、

 

明日はゆっくり休んで、また月曜日から頑張りたいと思います(´-`).。oO

 

 

 

11月の終わり、本当に寒くなってきたので‥

 

みなさんも体にはお気をつけくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、帰ったら弟がいて、後から彼女ちゃんも来たんですが。

 

来月7日、また彼女ちゃんとお出かけするんですけど、

 

そのランチコースが、弟からの誕プレらしいです(*^^*)

 

 

 

恵比寿ランチ、楽しみだわ☺️✨

 

 

 

 

 

‥来月、12月は。

 

毎日誕生日のつもりで、楽しく、充実した時間を過ごしたいと思いますね(*^^*)