おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

晴れ間。

 

こんにちは。

 

梅雨の晴れ間‥本格的な夏のような陽の光に嬉しくなる、おしんです(^-^)

 

私はやっぱり、夏が一番好きなので☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に日本橋から出発しました!

 

最年長ドライバーさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

さっそくバームクーヘンをいただきました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220613135937j:image

 

朝ごはん、買いそびれたので嬉しいです!  

 

ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

食べてる途中に戻って来られるくらい、

 

最初から勤務は順調に進みまして。

 

 

 

無口なドライバーさんと、

 

一番ご一緒しないドライバーさんは、とにかくスピード重視の方ですし、

 

Yさんはずっとちょっかい‥じゃなかった、お話してくださるので。笑

 

 

 

本日の最年長ドライバーさん、運転も仕事のペースもとっても穏やかで、癒しですね☺️

 

 

 

歳近いドライバーさんは3歳上で、一番気軽に話しやすいので、

 

今月入ってからお会いしていませんし、

 

そろそろご一緒したい気持ちもありますね(^-^)

 

 

 

(※4歳上のベテランバイトさんに至っては、1ヶ月半以上お会いしてない‥

 

私忘れられてるかも‥という話をしたら、いや全然覚えてるよ笑、

 

と社員さんに言われて安心しました。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、午後になり。

 

世田谷の現場で、美人な奥さんに差し入れをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220613214813j:image

f:id:ohsinn1224:20220613214838j:image

 

別々の場所で撮ったら、スカートの色合いが違う‥😂

 

 

 

トラックに乗ってる女の子にもあげてね、と。

 

たまに私にも差し入れくださるお客さんがいらっしゃるのですが。

 

本当にありがたいですよね‥☺️

 

 

 

 

 

最後の現場に行く前に。

 

昔のみなさんの話を、社員さんがお話してくれて。

 

 

 

もう、10年、20年と‥ほぼ変わらぬメンバーでやってるけど、

 

今が一番仲良しだし、楽しい、と。

 

 

 

素敵ですね、、

 

 

 

私もみなさんを見ていて、仲良しなの分かりますし、

 

(※一部、不仲な人たちもいますが‥それはどこでもあり得ることだと思うので。)

 

 

 

私も今の時期に来ることができて、良い雰囲気の中で勤務できるので。

 

だからこそ、こんなに勤務入りたくなるんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

最近では長い方でしたが、やっぱりあっという間でしたね☺️

 

 

 

最年長ドライバーさん、社員さん、

 

今日もありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も楽しく勤務して、充実した時間を過ごしまして。

 

天気と同様、心も晴れ晴れとしていましたね☺️

 

 

 

そして、お昼、ちゃんと食べていなかったので。。

 

f:id:ohsinn1224:20220613222500j:image

 

夕方ですが、イタリアントマトでパンケーキ食べました🥞✨笑

 

 

 

ペロッといただきました😂

 

お手頃価格で美味しくいただけるので、(※それと充電もできる🔌✨)

 

イタリアントマト、やはり好きですね(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は駐禁も事務所勤務も入っていないので‥

 

 

 

雨の具合にもよりますが、

 

ゆっくり神社参拝して、カフェに行きたいな、と思いますね☺️

 

明後日はまた駐禁対策なので‥うん、楽しみです(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

おしんちゃんはYの話すると楽しそう、

 

って社員さんに言われたけど、

 

あんな強面で実はビビりでいじられキャラなんて‥‥

 

 

 

それは面白いですよね😂

 

 

 

すぐカッコつけようとするから、

 

素のままの方が好かれるよね、って、確かに。。笑

 

 

 

 

 

(今日ご一緒した)最年長ドライバーさんと社員さんが、

 

営業所に帰ってきても、楽しそうにおしんちゃんの話してたよ☺️ と。

 

 

 

みんなを笑顔にできる存在ってなかなかいないから。

 

おしんちゃんはここでは、天使のような存在だね、

 

ありがとう☺️ 

 

 

 

‥なんて、

 

若干恥ずかしい内容をメールしてくれるYさん。。笑

 

ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

できる限り、ここにいたいな‥本当。。

 

 

 

離れる時に寂しくなる集団は、

 

もう、長距離で最初で最後だと思っていたんですけどね。。