おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

賑やかな、前祝い。

 

こんにちは。

 

ようやく暖かい気候の東京‥春を実感する、おしんです(^-^)

 

桜はもう、だいぶ散ってしまいましたけどね‥🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、淡路町から出発しました!

 

最年長ドライバーさんと、約1週間ぶりのベテランバイトさんとご一緒しましたが☺️

 

 

 

ベテランバイトさん、昨日漫喫で寝たらしく‥朝からお疲れみたいでしたが、

 

頑張っていただきたいです‥😂

 

 

 

(※おしんさんみたいなお嬢様が行く場所じゃないからね、漫喫は笑、って言われたけど、

 

昨年ナンパくんに、人生経験として連れて行かれたのは黙っておこう‥😂)

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

最年長ドライバーさんと、ベテランバイトさんとなので、

 

色々お喋りしながら、車内も和やかな雰囲気でしたね☺️

 

 

 

そして、ベテランバイトの方‥

 

Yさんと、年上のバイトの人がおしんさん推しですごいんだよね、

 

モテモテだね笑、と仰っていて。

 

 

 

‥そういうことお話するって、

 

みなさんオープンで仲良しですよね、本当。。😂

 

そう言っていただけるのは嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日誕生日のYさん、

 

明日はもちろん、お休みなので。

 

 

 

私は今日、SMSでお祝いメッセージを送ったんですけど‥

 

めっちゃハートマークで返ってきました😂

 

(※その前にベテランバイトさんから、

 

Yさんのメールはテンション上がるとギャルみたいなんだよね、と聞いていたので‥😂)

 

 

 

一応、会社の携帯なんですが‥😂

 

 

 

その携帯を明日、担当の無口なドライバーさんが見るんですよ‥!!笑

 

私は当たり障りないこと書いて送ったんですけど、  

 

それ見られるの恥ずかしすぎませんかね、、いや、Yさんは恥ずかしくないのか‥😂

 

 

 

まあでも、喜んでくれていたみたいなのでよかったです(^-^)

 

もう10日くらいお会いしていないので、

 

そろそろまたご一緒したい気持ちはありますね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、江戸川橋でフィニッシュ!

 

今日も楽しく話しながら勤務できましたね☺️

 

最年長ドライバーさん、ベテランバイトさん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

最後、私がトラック降りる寸前に。

 

Yさんからベテランバイトさんに電話かかっていたので、

 

少しだけ私もお話しました(^-^)

 

(※駐禁で来たのがおじさんだったらしく、テンション低めでした‥😂)

 

 

 

ベテランバイトさんは、すでにYさんに誕プレを渡したみたいで。

 

仕事仲間の誕生日を覚えているだけでなく、

 

プレゼントも贈る関係性は素敵だな、と思いました☺️

 

 

 

改めて、Yさん。

 

1日早いですが、誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

明日はご家族と、素敵な誕生日をお過ごしください‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は9時〜17時の勤務時間でしたが、

 

途中、時間に比較的余裕があった為‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220406221100j:image

 

虎ノ門で、お久しぶりの上島珈琲店に行ったり。

 

 

 

16時半、少し巻いてもらって終了したので、

 

f:id:ohsinn1224:20220406221218j:image

 

池袋のオーサムカフェに行ったり。

 

 

 

趣味のカフェも楽しむことができまして、

 

充実した1日でしたね☺️✨

 

 

 

 

 

私は明日は9時に新宿御苑から、

 

無口なドライバーさんとご一緒する予定なので。

 

なんと20時までの長丁場ですが、頑張りたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

お昼時、ベテランバイトさんに、

 

セブンのアップルパイいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220406145243j:image

 

ありがとうございます(*^^*)✨

 

 

 

俺と(よく助手席に乗ってる)社員さんは、

 

奢りグセがあるんだよね笑、と仰ってましたが。。

 

私はふだん奢られることはあんまりないので。笑

 

 

 

嬉しいです、ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

そして、ナンパくん‥

 

LINEの感じだと、あんまり元気ないのかな、、と思っていたんですが。

 

 

 

地元の駅からの帰り道、電話したら割と元気だったので。。

 

よかったです(^-^)✨

 

 

 

どこにいても、誰と話しても。

 

日々楽しく過ごせるのは、君の存在があるからなんだって。

 

ちゃんと自覚してるよ(*^^*)

 

 

 

いつも、ありがとね☺️