おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

新規、開拓。

 

こんにちは。

 

1週間で意図せず2キロ痩せた、おしんです。笑

 

この調子で、夏に向けて5キロくらい痩せたいんですけどね‥😂

 

(※今はあんまり食欲ない&痩せ期なだけな気が。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、今日はお休みなので。

 

 

 

午前中は、ゆっくりまったりして。

 

両親と弟はお昼すぎに池袋に向かったので、

 

その後に私は少し、また京都に来ているというナンパくんと電話しましたが。

 

 

 

(※フレンチトーストやプリンケーキ、そしてカフェはしごして抹茶ラテの写メ‥

 

本当に甘党で、カフェ好きのナンパくんです😂)

 

 

 

 

 

ナンパくんとの電話を終えたら、私もカフェに行きたくなりまして。

 

気分で池袋まで来て、

 

初のカフェ、バル・デル・グーフォへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220522171322j:image

 

カフェオレだけどホイップが乗ってる‥!!

 

 

 

建物の中にあるカフェで、ちょっと分かりづらいのですが。

 

この間、ぶらぶらしていた時に、窓越しに見つけたカフェでして。

 

 

 

今日は本当はファブリックに行きたかったんですけど、

 

やはり満席で入れなかったので‥

 

ふと思いついて、気になっていたこちらのカフェに来ました(^-^)

 

 

 

カフェオレだからか、若干苦めではあるんですけど。

 

その苦さも、なんだかいい感じですね(*^^*)✨

 

(※ちなみにフレンチトーストもあったのですが、、夕方なので、食べるのはやめておきました😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

昨日のブログ、だいぶ長文になりましたし笑、

 

休日、ということで、

 

本日のブログは短めで切り上げようかな、と思います(^-^)

 

 

 

‥最近は、仕事のことばかり書いてる気もしますが。笑

 

とりあえずカフェブログでもあるので。

 

新しいカフェを開拓することができてよかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策業務、9時に浜町から、

 

無口なドライバーさんとご一緒しますが。

 

 

 

ご一緒する率トップで安定の無口なドライバーさんですし、

 

助手席はどなたが来るか分からないので‥それも楽しみですね☺️

 

うん、明日も楽しんで勤務したいな、と思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

短めにする、と言いつつも、

 

絶対1000文字は超えてくるので‥😂

 

やっぱり私は書くのが好きなんでしょうね☺️

 

 

 

 

 

今日も朝昼含めて、パン1個しか食べてないので‥

 

若干お腹空いたといいますか。。

 

 

 

だからカフェに来たら、ドリンク以外も注文しようと思っていたんですけど。

 

もうちょっといけるかな、と思い、注文しませんでした。。笑

 

 

 

ただ、若干頭がふらつくと言いますか、

 

テンションが下がっていくのが、自分で分かるので。

 

夜はちゃんと食べようと思いますね‥😂