おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゆるゆる休日。

 

こんにちは。

 

今日は休日なので‥ゆっくりと過ごしております、おしんです。

 

今週は(※主に精神的に)頑張ったので‥癒されたいですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中は、自分の部屋でだらだらとしておりましたが。笑

 

午後から、洗濯機の修理で業者さんが来られるということで‥

 

カフェの方がゆっくりできるかな、と思いまして。

 

 

 

地元のスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220611172551j:image

 

ココアです(*^^*)✨

 

 

 

もう、女性の事情は終わりかけなのですが‥

 

とりあえず、今日まではラテを控えようかな、と思いまして。笑

 

スタバのココアは甘すぎないので良いかな、と思い、こちらにしました☺️

 

 

 

 

 

‥ソファ席に座れたので、店内でちょっとゆっくりしようかな、と思ったのですが。

 

 

 

ナンパくんが夜から京都に行くということで、

 

早めに電話することにしたので、1時間くらいでスタバを出まして。

 

そこから40分くらい、電話していました。

 

 

 

ナンパくんの声、やっぱり好きですし。

 

私もだいぶ疲れていましたが、癒されましたね(´-`).。oO

 

 

 

またあと1ヶ月くらい会えないのは残念ですが‥

 

(※起業準備で、いろんな人に会いに行っているようです。)

 

 

 

疑うことは簡単にできますけど、

 

私はその言葉を信じるのみですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は日中はカフェ行って電話しましたが。

 

夜は母と弟と一緒に、ジョリーパスタへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220611201901j:image

f:id:ohsinn1224:20220611201936j:image

f:id:ohsinn1224:20220611201948j:image

 

お久しぶりのジョリーパスタ、美味しかったですね☺️

 

 

 

お腹いっぱいになったらなんだか眠くなって。。

 

ブログもあんまり進まなくなってしまったので。笑

 

今日はこのあたりで。。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

駐禁なんて誰が来ても同じ、と言い放ち、

 

会話はほぼ挨拶のみ、もちろん駅まで送らず現地解散、だったのに‥

 

 

 

今やちょっと笑って雑談するし、駅まで送ってくれるし、

 

これからも勤務来てもらう為に見守る、とは‥‥

 

 

 

半年の時の流れと、人の情を感じますね。。

 

 

 

‥なんだか、無口なドライバーさん推しになってしまいそうです。笑

 

(※Yさんにヤキ入れられそうなので、絶対言わないですけど😂)

 

 

 

 

 

明後日月曜日も駐禁業務、

 

最年長ドライバーさんとご一緒するので☺️

 

楽しみですね(^-^)