おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

愛でる人。

 

こんにちは。

 

若干寝不足ではありますが‥気分も体調も良好な、おしんです(^-^)

 

いやはや‥なんというか、色々すごいですね‥σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、昨晩は両親が都内宿泊でいなかったので。

 

お風呂入って、夜ご飯食べて、

 

23時頃から、ナンパくんと電話していました☺️

 

 

 

最初は、今週木曜日からの京都、滋賀のどこを巡るか、という話をして。

 

初日である28日は、ナンパくんはお休みを取れたみたいなので、一緒に巡りますね(^-^)

 

 

 

そして京都到着して早々、私はモンブランの為に整理券を取ることになりそうです。笑

 

(※結構しっかりめのモンブラン‥ナンパくんは私より甘党なので笑、全然大丈夫そうです😂)

 

あくまで予定なので、また変更はあるかもしれないですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

その後も、滋賀はどこを巡るか、という話をしていたのですが。

 

ふいに、声のトーンが低いというか、ちょっと変わったな‥と思って。

 

どうしたの、と聞いたら、おしんさんに旅行を楽しんでもらえるか不安だ、と。。

 

 

 

その発言に、私はちょっとびっくりしてしまったんですよね。

 

 

 

いつも、自信ありげと言いますか‥

 

僕に任せてくれればいい、とか、おしんさんをリードするよ、とか。

 

(※あと普通に、おしんさんをメロメロにしたい、とか言ってる‥‥N島K人なのか😂⁈笑)

 

 

 

そういう風な感じなので、

 

そんな弱気というか、不安気なのにびっくりしてしまって。。

 

 

 

どちらかと言えば、男の人と個人的に旅行するのが初な私の方が不安だと思ったんですが笑、

 

なんかプレッシャー感じてたんですかね、、

 

 

 

 

 

‥まあ、なんかかわいいな、って思っちゃったんですけどね、私は😂

 

それを素直に言ったら、復帰したみたいなので、、よかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は、私の浪人時代の話とか、人生観の話とか、そういう感じの話でしたけど。

 

深夜なのに、すごく真剣に聞いてくれて。

 

 

 

私や、自分が過去に発言した言葉や内容をしっかり覚えてくれてますし、

 

悩みに対しても的確なアドバイスをくれるので‥

 

この人、相当人間的に賢い人だな、、っていつも思います。笑

 

 

 

優秀な方は、私の周りにもたくさんいるんですけど。

 

ナンパくんは(※帰国子女というのもあると思いますが) 本当に視野が広いんですよね。

 

そして絶対に、否定から入らない話し方が、本当に好きだなって思います。

 

 

 

 

 

‥気づいたら、7時間半電話していて、、

 

朝になっちゃってたんですけど😂

 

まさかの電話オールで、自分でもびっくりしてしまいましたね。。笑

 

 

 

(※朝まで寝かさないよ、をしてしまった‥電話で。。とか言ってた‥だからN島K(以下略(笑))

 

そういう発言は時々スルーしつつ笑、でも真剣にお話した7時間半でしたね。

 

 

 

ナンパくん、朝まで本当にどうもありがとう‥!!

 

木曜日に京都で会えるの、楽しみにしてるわ☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、1歳下の後輩の誕生日なので‥!!

 

もちろん誕生日LINEは送りまして。

 

午後から池袋に来て、サンマルクカフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211024163021j:image

 

お祝いデニブランです(*^^*)✨

 

今月末までの珈琲無料クーポンもようやく使いましたね☺️

 

 

 

 

 

現役時も、そして大人になってからも。

 

色々とあった、後輩でしたが。笑

 

もう後輩は結婚されているので‥詳細を書くのはやめておこうと思います(^-^)

 

 

 

今はただ、君の先輩になれて良かったですし、

 

今もこうして普通に連絡ができる関係であることを、嬉しく思っています☺️

 

 

 

誕生日、おめでとう!

 

20代最後の1年、素敵な年にしてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

ここ数日は長距離の内容が続きまして、

 

そしてナンパくんの話もあったので‥

 

ちょっとブログの内容が、ごちゃごちゃしてしまったかもしれませんが💦

 

 

 

明日は真面目な(?)水天宮前勤務のお話になると思うので‥

 

(※しかも明日、派遣は私1人です😂)

 

うん、久しぶりの勤務、楽しんできたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくんとの電話の後、7時頃に寝て。笑

 

3時間睡眠、、私はまだ布団に転がってる段階で電話かかってきたので、

 

その状態で出たんですけど。笑

 

 

 

‥朝からそんな優しい声でさ、本当。。

 

 

 

大好きとか、愛してるとか、おしんさんを愛でたい、とか、普通に言う人なんですけど。

 

(※恥ずかしい、という感覚がないらしい‥英語喋ったの一度しか聞いたことないけど、

 

こういう部分で帰国子女な感じがする。。笑)

 

 

 

 

 

もうさ、そういう言葉言わなくても、声のトーンで分かるよ、君。。

 

私に声をかけてくれて、

 

好きになってくれて‥ありがとね。