おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

不変のモノ。

 

こんにちは。

 

疲れとむくみで体が重くて、ぐったりしている、おしんです。。

 

PMSも最盛期な気がするので笑、今日は休養します(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩はだいぶ疲れていたのか、

 

寝る前のストレッチも、iPhoneの充電もせずに寝てしまって。笑

 

 

 

PMSだけでなく、寝不足が続いていたのもあると思いますが、、

 

午前中、11時頃まで、布団から出ることができませんでした。。

 

 

 

(※一瞬、9時頃に目が覚めてナンパくんに返信したんですけど、

 

その後電話かかってることには気付かなかった💦)

 

 

 

 

 

次にiPhoneを見た時、

 

お久しぶりの1歳下の後輩くんから、

 

今日は池袋に来ています、という急な報告LINEが。。😂

 

 

 

私も午後から池袋行こうか迷いましたが、

 

今日は一人でゆっくりしたいと思っていたので。。

 

ちょっとお返事は保留にしたんですよね。

 

 

 

 

 

それで、結局後輩くんとは会っていないんですが、、

 

彼氏できたんですよね?おめでとうございます、とLINEが来まして。

 

 

 

しかも、彦根の方ですか?なんて聞かれたので。。

 

なんで私が遠距離恋愛してることまで知ってるのか‥!!

 

どこかから情報漏れてるな、、笑

 

 

 

 

 

ナンパくんのことは、Twitterとブログでは書いていますけど、

 

直接誰かと会っても、聞かれるまでは別に話さなくていいと思ってるし、

 

これは相手にもよりますが、しつこく根掘り葉掘り聞かれるのは嫌でして、、

 

 

 

だから長距離面の中でも、

 

あの1歳下の後輩くんには知られたくなかったんですよね。。笑

 

 

 

他のメンバーならほどほどに聞いてくるでしょうけど、

 

あの子は遠慮ないからな、、

 

(※ナンパくんの詳細をすごく聞いてくるので、LINEスルー中です。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して笑、池袋のコーヒーバレーへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220424154920j:image

 

ラテといちじくとくるみのパウンドケーキです(*^^*)✨

 

 

 

若干高いけど安定の美味しさですし、

 

やっぱりカフェは癒されますね(´-`).。oO

 

 

 

‥1時間制で、きっちり1時間で出されてしまいましたが😂

 

疲労回復と気分転換になったので、よかったです(^-^)

 

 

 

仕事環境や人間関係は変わっていったとしても、

 

カフェはずっと、変わらない雰囲気ですし、

 

ドリンクの味も変わらないので。

 

 

 

その不変さが、私の心の安定に繋がっているのかもしれませんね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はたっぷり寝て、カフェにも行けたので‥

 

今日一日でだいぶ回復しましたが☺️

 

まあ、むくみと多少のだるさはPMSの時期だから仕方ない、ということにします。笑

 

 

 

明日は駐禁対策、9時に新橋から出発ですが。

 

担当ドライバーはYさんなので、

 

楽しみですし、色々お話というか、相談したいこともあるので。。(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

仲良くなれば、気遣いってあんまりなくなっていくのかもしれませんが。

 

私は、親しき仲にも礼儀あり、を大切にしているので。

 

ある程度の気遣いは大切だな、と思っていますね。

 

 

 

最近、年上の男性とばかり接しているので。笑

 

(※しかも、今まで出会わなかったタイプの方々。)

 

 

 

ちょっとだけ、人生観や恋愛観に変化が出てきたような‥

 

そんな気がしていますね。