おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

贈りもの日和。

 

こんにちは。

 

雨降り東京‥それでも今日も池袋にやって来た、おしんです(^-^)

 

色々買いたいものもあるので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と同様、今日も午後から池袋へ。

 

お久しぶりPRONTOでパスタランチをしました🍝✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220213155507j:image

 

サーモンのたらこバター、安定の美味しさ‥!!

 

 

 

ミルクコーヒーも初めて飲んだけど、美味しいですね(^-^)

 

最初から甘みがありました☺️

 

PRONTOもちょっと値上がりしましたけど笑、美味しさは健在です!

 

 

 

 

 

PRONTOにいる途中、

 

同期との奈良旅行を終えたナンパくんが電話したい、と言うので。笑

 

池袋駅まで戻って、電話しまして。

 

 

 

明日のバレンタインを期待しているようでね‥自分から言うの、流石やわ。。

 

(※まあ、私も郵送しましたけど☺️)

 

ワクワクしてるの可愛いし、声かっこいいから許すよ、うん。。笑

 

 

 

 

 

その後、私は父の誕プレの日本酒と、バレンタインチョコを買いまして。

 

f:id:ohsinn1224:20220213214358j:image

 

ちなみにこちらのお酒です‥!!

 

 

 

バレンタインチョコは、定番のモロゾフですが。

 

やっぱり私は、毎年モロゾフにお世話になっておりますね☺️

 

 

 

誕生日の日本酒も喜んでもらえましたし、

 

1日早く、両親にはバレンタインチョコも渡したので‥

 

うん、やはり誰かに贈りものをするって、良いですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も昨日と同様、まったり過ごせましたが(´-`).。oO

 

明日は大崎から駐禁対策、最近よくご一緒するドライバーさんと、

 

ベテランバイトさんとなので、楽しみですね☺️

 

京都土産も、忘れずに持っていこうと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

カフェで、彼氏さんが普通に彼女さんの分のドリンクも買ってる光景をよく見かけるけど、

 

ちょっと羨ましいな‥って思います。笑

 

 

 

別にそんなに奢って欲しいわけではないですけど、 

 

なかなか高いとこ行っても割り勘ですからね。。

 

 

 

全然お金ないとかなら分かるんですが、

 

新卒でもだいぶ稼がれているので‥私の数倍。。笑

 

 

 

ナンパくんに限らず、人に奢ってもらうというのがそもそもないので、

 

だから、ドライバーさん方にお菓子もらっただけでも本当に嬉しくて、

 

すごく喜んでしまいます。笑

 

 

 

遠距離は、交通費も宿泊費も食事代もかかるので、、

 

今は駐禁入れてるけど、千川勤務もなくなったから、

 

ちょっと不安ではありますね。。