おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

祝福に包まれて。

 

こんにちは。

 

たぶん今日が今年最後の勤務になるかな‥と思っている、おしんです(^-^)

 

勤務の話はまた後でにして、まずは‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は17時から、親友とロイヤルパークホテルのアフタヌーンティー行ってきました☺️✨

 

親友は先に到着していて、私が後から合流したのですが。

 

約2ヶ月半ぶりの親友と再会して、テンション上がりましたね!

 

 

 

そして、お待ちかねの‥

 

f:id:ohsinn1224:20211222144128j:image

f:id:ohsinn1224:20211222144253j:image

 

アフタヌーンティーのスタンドがやってきました!

 

ハッピーバースデーって書いてあって、嬉しかったですね(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211222145725j:image

 

こちらは斜めから‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211222145805j:image

f:id:ohsinn1224:20211222145820j:image

f:id:ohsinn1224:20211222145833j:image

 

一段ずつの写真を、くまちゃんと一緒に🧸✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211222171830j:image

 

ご招待、どうもありがとね☺️

 

 

 

 

 

親友と話すこと自体が、本当に久しぶりだったんですが。

 

ようやく(?) 私はナンパくんの話をしましたね😂

 

あのおしんさんが‥!!よかったねぇ〜みたいな保護者目線で言われました😂

 

 

 

一番ずっと、近い存在である親友に。

 

話せてなんだか楽になったといいますか‥

 

少し、肩の荷がおりた感じです。笑

 

 

 

話を聞いてくれて、アフタヌーンティーに招待してくれて、

 

どうもありがとう☺️

 

クリスマス、楽しんでくるね🌲✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく今年最後の勤務は、駐禁対策業務で。

 

9時に、田町駅から出発しました!

 

 

 

私を一番気に入ってくださってる(?)ドライバーさんと、

 

もう数回ご一緒してる年上のベテランバイトさんとだったので、

 

もう普通に楽しかったですね😂

 

(※そしてスカートで来たけど、肌色のタイツ伝線してることに気付き‥😂 ああ。。笑)

 

 

 

 

 

今回は、予想外のことが多く‥

 

早く終わるつもりが、全く時間が読めなくなってしまったのですが💦

 

 

 

バイトの方が下車した瞬間、

 

ドライバーさんがワックワクでナンパくんとのこと聞いてきたり😂 

 

おしんちゃん応援してるから!って‥😂

 

 

 

(※そのナンパくんは、熱でダウンしてるみたいなんですが‥

 

コロナインフル検査は陰性だったみたいですけど、、

 

大丈夫なのだろうか。。)

 

 

 

 

 

最終的に、1時間半ほど残業しまして、巣鴨でフィニッシュ!笑

 

途中で助手席もバイトの方から社員さんに変わったり、

 

結構バタバタしてましたが。。

 

 

 

早く勤務終えてカフェ行きたい気持ちもありましたけど、

 

こちらのドライバーさんに頼まれたなら、今日は残業してもいいかなって思いました。笑

 

 

 

勤務できるのは、また来年になりそうですが‥

 

うん、また来年お会いできたら嬉しいです😊

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は巣鴨から池袋まで戻ってきて、

 

今日絶対来たかった、サンマルクで仕事納めのひと息を(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211222181631j:image

 

シンプルに、ラテとチョコクロ(*^^*)

 

 

 

サンマルクカフェは10代後半〜20代、

 

私の青春の居場所ですからね(´-`).。oO

 

30代になっても引き続き、通いたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

明日23日〜25日までの3日間、

 

ナンパくんが東京に来てくれて、一緒に過ごす予定なので。

 

‥無事来てくれたら、の話ですけど😂

 

 

 

ちょっと、どのタイミングでブログ更新できるかな‥という気持ちはあるんですが。笑

 

どこかで更新できたらいいな、と思います☺️

 

 

 

ナンパくんは体調不良、私は絶賛女性の事情中なので。笑

 

うん、穏やかに、まったり過ごせたらいいかな、と思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

勤務中、トラック内で一時休憩している時に。

 

ドライバーさんがどこかに行かれていたのですが。

 

‥戻ってきたら。

 

 

 

おしんちゃんに誕プレだよ、ご家族の分もね、と‥

 

f:id:ohsinn1224:20211222151936j:image

f:id:ohsinn1224:20211222151947j:image

 

ドライバーさんからおすすめのパン屋さんのパンをいただきました🍞🥐✨

 

本当にありがとうございます‥(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

 

 

トラック下車する時に、

 

24日、頑張ってね!と、ドライバーさんに言われましたが、

 

頑張ることなんて、何もないですけどね😂笑

 

 

 

ただ、先月から勤務し始めた駐禁対策でお会いしたドライバーさん方。

 

それも私にとっては、一つの大きな出会いかもしれないですね(^-^)