おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

バレンタインの謎体験。

 

こんにちは。

 

朝、雪が積もってなかったので❄️

 

山崎あおいさんの0214を聴きながら出発した、おしんです(^-^)

 

今日も充実した1日でしたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は8時半に、大崎から出発しました!

 

最近よくご一緒する、ドライバーさんの中では最年長(50代)の方と、

 

一番歳が近い、ベテランバイトさんとご一緒しました。

 

 

 

勤務は順調に進んでいましたが、

 

バレンタインの京都抹茶ブラックサンダー、最初にお渡しするタイミングを逃してしまい‥

 

どのタイミングでお渡ししようかな、と思ったのですが。

 

トイレ休憩でコンビニ寄る為に停車したタイミングで、お渡ししました!

 

 

 

ベテランバイトさん、(みんなの分なら)俺に渡すのが安パイだよ、

 

おしんさんがYさん(いつものドライバーさん)に渡したら、

 

一人で全部持って帰っちゃうからね、って言ってて笑いました😂

 

 

 

ドライバーさんにも、気を遣わせてごめんね、みたいなこと言われましたけど。

 

たとえ義理チョコだとしても、私は渡したいから渡しているので。。

 

みなさんと勤務できて、本当に楽しいのは事実なので(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、勝どきでフィニッシュ!

 

本当は15時調布で終わりの予定が‥11時前に終わってしまいました。

 

早すぎる。。笑

 

 

 

明日、長いと思うから、って。

 

(※明日は8時半〜19時半、管理職のドライバーさんとご一緒します。)

 

感謝ですが、早すぎて何しようと思ってしまってましたね。笑

 

 

 

とりあえず、勝どきから月島まで歩きまして。

 

電車で東池袋まで戻ってきて、ファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220214123422j:image

 

ファブリック、今週中に行きたいと思ってたから、嬉しいですね☺️

 

 

 

茄子好きだし、サンドイッチもヘルシーでとっても美味しいんですよね(^-^)

 

ラテもマイルドですし、

 

ファブリック、やはり私の推しカフェですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどでファブリックを出て、池袋の街を歩いていたら‥

 

急に、感じ良さげなおばさま2人に声をかけられて‥

 

宗教勧誘かと思ったら、住○生命の保険会社で一緒に働きませんか?という勧誘でした。笑

 

保険の勧誘じゃなく、働く方なのね‥😂

 

 

 

とりあえず名刺渡されて、

 

近くの会社見学10分くらいしたら(※嘘じゃなく本当に住○生命の会社でびっくりした笑)

 

クッキー渡されて解放されました。笑

 

 

 

バレンタインに謎体験だわ‥😂

 

f:id:ohsinn1224:20220214144843j:image

 

(※とりあえずベローチェでひと息、iPhone充電したかった。笑)

 

 

 

ずっと、30歳?!信じられない!!可愛いね!って言われてたんですけど、

 

おばさま方にチヤホヤされるの、いいですね。笑

 

 

 

正社員云々で‥という話でしたが、

 

来年には滋賀に行くので、と言えば、勧誘断っても納得してくれました。笑

 

 

 

‥‥まだ行くかは分からないんですけどね😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今週初めから、なかなかの謎体験ができましたが😂

 

抹茶ブラックサンダーお渡しすることもできましたし、

 

謎に最近割と行くDEAN&DELUCAのクッキーもいただけたので‥

 

嬉しいですね☺️

 

 

 

先ほども書きましたが、明日も駐禁対策、

 

8時半江古田出発なので。

 

管理職の方と、他の派遣会社の方とみたいですが‥

 

少しでも楽しめたらいいな、と思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

駐禁だって、派遣されてくるのは大体、

 

10代後半〜20代前半の可愛い子みたいですから、、

 

そりゃそうよね、って思うこともあるけど、

 

勤務させていただける間は入りたいですね(^-^)

 

 

 

これから、親友の家にチョコ届けに行こうと思います☺️

 

バレンタイン、毎年恒例行事ですね(*^^*)