おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

反省。

 

こんにちは。

 

長らくブログを放置していた、おしんです。

 

家のことを考えて辛くなっても、勤務は頑張ってましたけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月最終日の今日は、お休みをいただきましたが。

 

 

 

昨日まで5連勤してまして、明日は10時〜21時の長時間勤務なので。  

 

今日はまた3週間ぶりのしゃぶ禅行って、

 

池袋メトロポリタンのラウンジに来てます。

 

 

 

 

 

今月18日に、家の階段から落ちまして。

 

 

 

急いでた中、パンプスのヒールが引っかかって‥完全に不注意でしたけど。

 

幸い、顔からではなく、足を曲げた形ですねから落ち、

 

階段の途中で止まったので。

 

 

 

すり傷と、ひどい打撲にはなりましたが、

 

骨折や捻挫もなく、今はだいぶ回復してきています。

 

 

 

 

 

ただ、今も大きめのガーゼを当てている感じですし、

 

右足のすねがかなり腫れてしまったので‥

 

タイツを穿くのも大変な状態でした。

 

 

 

最初の方は歩くと痛かったので、

 

やっぱり痛みがあると、余計に凹んでしまいますよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥なんて、だいぶへこんだ文面を書いていますが。笑

 

 

 

波があるだけで、日常は割と元気に過ごしています。

 

カフェも巡りますし、ご飯もたくさん食べてます。

 

 

 

まだ全然、家の片付けとかはできてないですけど‥

 

まあ、納得してないので、進まないのも当然といえば当然なのですが。

 

来月中には色々片付けないとですね💦

 

 

 

 

 

みなさん、今月も本当にお疲れさまでした‥!!

 

 

 

今月最終日なのに、ちゃんとした内容を書けなくて申し訳ないですが。。

 

来月は少しでもブログを書けるように頑張ります。笑

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

遡ること、今月4日。

 

約4年ぶりの長距離会を開催しましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20240131212122j:image

 

最初の30分は、M本さんとサシ飲みになりました😊

 

 


f:id:ohsinn1224:20240131212129j:image
f:id:ohsinn1224:20240131212133j:image
f:id:ohsinn1224:20240131212125j:image

 

最終的に、M本さん、S田先輩、S地くんが来てくれました😊

 

久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです(^-^)

 

 

 

ふだん、私は男性社会にいますし、

 

みなさんと過ごす時間も本当に楽しいのですが(*^^*)

 

 

 

やっぱり、青春時代を過ごした長距離面は特別な存在ではありますよね(^-^)

 

 

 

今回、仕事で時間が間に合わなかった、S藤くんとY本くん‥

 

次回、会えることを楽しみにしてるね😊

 

 

 

また企画するので、ぜひ近いうちに会いましょう‥!!

 

 

 

 

 

その次の日、5日は仕事始めだったのですが。

 

 

 

まだ年明けの仕事で時間の余裕があったので。

 

Yさんと、お久しぶりのまる金ラーメンへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20240105172101j:image

 

私は毎回塩ラーメンにしますけど、

 

今回はちょっとしょっぱめでしたね💦

 

 

 

Yさん替え玉3回で足りない足りない言ってて‥流石です😂

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

その後寄ったサンマルクで、

 

私は福袋購入したんですけど、まさかのYさんも購入してて笑いましたね😂

 

 

 

かなりお得ですけど‥Yさんサンマルク行くのかな、、😂

 

 

 

 

 

22日、ラストは14時頃、代官山で降ろしてもらったんですが。

 

 

 

YさんOさんに挨拶して、いつも通りトラック降りて、

 

目当てのカフェ行こうと思ったら、、

 

 

 

目の前に、まさかのM本さんがいて‥!!

 

 

 

本当にびっくりしました(*゚∀゚*)✨

 

まさかここで会うと思ってなかったよ‥!!

 

 

 

2年以上、都内巡ってますけど、知り合いに会うことはなかったので‥

 

そこでまさかのM本さん‥!!

 

 

 

たぶん、今月一番のサプライズでしたね😂