おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

遠距離トレイン。

 

こんにちは。

 

穏やかな秋晴れ‥散歩できるのが嬉しくなる、おしんです(^-^)

 

‥あ、そういえば新しいパンプス、買ってない。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お休みをいただいているので。

 

午後からゆっくり池袋に来て、サンマルクへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211015145930j:image

 

ECOサンドになるのを待って食べた、サラダチキンとタマゴのもっちりサンドです(*´ー`*)

 

 

 

14時までのランチタイムが終わるとECOサンドになるんですが、

 

珈琲Sサイズが無料で付くので‥390円のお得ランチになります☺️✨

 

そして、連日珈琲を飲む私‥😂

 

 

 

 

 

サンマルクアプリをダウンロードしてる人限定の、

 

今月使える珈琲クーポンがあるので、

 

それも使わなくちゃですね(*^^*)

 

 

 

ランチ限定ですが、サラダセットも出たみたいですし‥

 

サンマルク、本当に頑張ってる気がするので。

 

少しでも貢献したいです‥!!

 

 

 

昨日がっつり書いた長距離と同様、

 

サンマルクカフェも私の青春なのでね‥(* ̄ー ̄) (※ファン歴11年半。笑)

 

 

 

私の青春3本柱、あともうひとつはO野s‥‥(※長くなるので以下略(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、このブログではちょろっと(?)何度か書いているので、

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが。

 

 

 

私は今月末、28日〜30または31日まで、京都滋賀旅行に行くので(^-^)

 

ランチは外で食べたいけれど、なるべくランチ代削っていきたい気持ちはありまして。

 

京都までバスじゃなく新幹線で行くから、その分を‥(^_^;)💦笑

 

 

 

(※高速バスだと新幹線の3分の1の値段で行けるのに、と思っている時点で、

 

私はお嬢様ではない😂笑)

 

 

 

 

 

帰りは、滋賀から夜行バスで帰ろうと思っているんですけどね☺️

 

値段の面だけでなくても、私は高速バス好きなので(^-^)

 

サービスエリア、夜だとしても行けますしね!笑

 

 

 

サービスエリア(※略してSA)、好きなんですよ、私。

 

その為に遠出したいくらい。。笑

 

 

 

行き帰りは一人ですし、直前でも色々予約できるとは思いますけど。

 

もう2週間切ってるのに、まだほとんど色々決めてないので、

 

この土日にちょっと調べようと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はもう湿疹が出てる首元も腕もかゆくて、大変な状況ではありますが‥笑

 

(※無意識に抑圧しすぎなんだと思うよ、ってナンパくんに言われてる、そうかも‥😂)

 

ストレスを和らげるべく、これからタリーズのカラメルパンプキンラテ🎃飲んできますね!笑

 

 

 

もう今月半ばなので‥

 

早めに飲んでおかないといつの間にか終わってしまいそうですしね。

 

うん、行ってきます!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日のブログ記事、本当にたくさんの方に読んでいただけたみたいで‥嬉しかったです。

 

私はいつもブログはその日その日全力で書いてますけど、

 

長距離のことを書く時、特に力が入るのは事実なので(^-^)

 

 

 

 

 

山崎あおいさんの遠距離トレイン、

 

3年前にリリースされた時から、メロディーが爽やかですごく良いと思っていたんですが、

 

歌詞は全く共感できなかったんですよね💦

 

 

 

今改めて聴いてみると、ああ‥ってなるんですけど。笑

 

最後に、潔く別れを告げに行く曲なのでね‥

 

 

 

やっぱり今も、共感はできないし、したくないですね‥😂笑