おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

11年3ヶ月。

 

こんにちは。

 

降り続く雨‥今月入って、なかなか晴れ間が見れないな、と思う、おしんです。

 

早く、暑い夏を待っているんですけどね‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、池袋勤務なので。

 

今週3回目の笑、サンマルクに来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210708172913j:image

 

(新たなもっちりサンド、ボローニャソーセージです☺️✨)

 

 

 

 

 

そして、なんと‥

 

ファン歴11年と3ヶ月、私は初めて、

 

サンマルクの珈琲(ブレンド)を飲みました☕️✨笑

 

 

 

チョコっとECO活動、というものが15時まであって、

 

珈琲Sサイズが無料でつきます、と、店員さんに教えてもらったので。

 

この機会に、挑戦してみました‥!!笑

 

 

 

普通のランチセットも、十分お得ではあると思いますが、

 

計390円のランチ、本当にお得すぎますね☕️✨

 

 

 

 

 

‥まあそれよりも、ツッコミ所は。

 

ファン歴11年3ヶ月なのに、珈琲を飲んだことがなかった、ということですね。笑

 

 

 

最初から、ラテばかりを飲んでいましたし。

 

珈琲は、特にサンマルクは苦いイメージがあったので‥

 

わざわざ自分では選択しなかったんですよね(^_^;)💦

 

 

 

でも、今回のブレンドも。

 

砂糖1本入れたら普通に飲むことができたので‥!!

 

ただ飲まず嫌いだったのか、それとも私が大人になったのか‥

 

どちらかですね(* ̄ー ̄)✨笑

 

 

 

まあ、今年30歳のレディなので‥!!

 

(※レディ、という響きが似合わなさすぎる😂)

 

色々挑戦していきたいと思いますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、スクラッチアート、ラスト1枚を作業中ですが。

 

明日のブログでアップできるように頑張りたいと思います☺️

 

 

 

ブログとスクラッチアート、両方仕上げようとすると、

 

結構時間がいっぱいいっぱいになってしまうので‥

 

その場合は、まずは毎日更新のブログを優先するようにしていますね。

 

優先順位をつけた方が、割としっかりこなせる気もしているので‥(^-^)

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日も変わらず、マイペースに。笑

 

頑張っていきたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

なぜか今、合唱曲にハマって聴いていて。笑

 

 

 

カリブ夢の旅、中1の合唱コンの課題曲で、

 

ある男の子が、クールな表情で伴奏を初披露した時、クラス中が湧いていて。

 

 

 

この人、別世界の人だな‥って思っていたけれど。

 

 

 

まさかの高校も同じになり、

 

後に、長距離唯一の同期になるので。

 

人生って本当に面白いですね。。笑

 

 

 

ちなみに一番好きな合唱曲は、この地球のどこかで、ですね(^-^)

 

 

 

 

 

昨日の夕方、本屋さん行ってみたんですけど‥

 

N島K人ananの刺激が強すぎて、即撤退してきました。笑

 

 

 

私があのレベルを買えるのは、あと5年くらいかかるかもしれぬ。。笑

 

(※ちなみに、表紙しか見てない。笑)