おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ファンか、マニアか。

 

こんにちは。

 

おそらく私は、一般的な、29歳女性、とは諸々の経験値が違うと思ってしまう、おしんです。。

 

それが悩みでもあるので笑、29歳だと思わないで欲しい気持ちもありますね‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、池袋勤務でしたが。

 

あまり食欲なかったので笑、ランチはスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210614165022j:image

 

ラテと、チョコレートクリームドーナツにしました🍩✨

 

 

 

昨日写メ送られて、影響を受けたから、ではないと思いますが‥(^_^;)💦

 

量的にもお値段的にも、ちょうど良いかな、と思ったので(^-^)

 

(※あと、チョコレートを求めてた、体が。笑)

 

 

 

 

 

基本、一人でのランチは1000円以内に収めるようにしたいのですが。

 

そういう時、カフェチェーンは大きな味方だな、って思います☺️

 

 

 

今はどこも値上がりしてしまったので、昔みたいに500円以内に、

 

というのは厳しくなってきてしまった気がしますけど。。

 

(※昔はサンマルクのランチ500円でチョコクロ、ピザ、カフェラテで最高でした✨)

 

 

 

サンマルクの日替わりピザの中でも、カルボナーラポテトピザ、

 

本当に美味しかったですね。。

 

もう食べられない味ですけど、懐かしい、私の青春の味です‥(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥はっ( ゚д゚) ‼︎

 

 

 

なんでスタバの話してたのに、サンマルクの話になってるのだ、、

 

恐るべきサンマルクファン。。

 

 

 

‥いや、マニアなのか‥??笑

 

(※マニア、というワード聞くと、陸部同期の男子に誕生日マニア、と言われたことや、

 

同期マネさんに、長距離マニア、と言われたことを思い出します。笑

 

私にとっては、褒め言葉なんですけどね(*^^*)✨)

 

 

 

明日のランチは、サンマルクに行こうかな☺️

 

アイスラテともっちりサンド、食べたくなりました!

 

今のテンションで決めてるので、明日になったら変わってるかもしれないですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はお休みなんですが、夜は久しぶりにS子と会う予定なので‥!!

 

とっても楽しみですね(*^^*)✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

誕生日に弟の彼女ちゃんからもらったシャネルのルージュ、

 

もうすぐ、使い切ってしまいます。。

 

私マスクしてても使っちゃうから、持つの大体半年くらいですね、、

 

 

 

シャネルとか資生堂とか、プレゼントとして贈ってもらうから使えるのであって。

 

自分で購入する勇気は、あんまりないですね‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

クラッチアート、明日には1作完成させられそうです‥!!

 

久しぶりなので、感覚を取り戻してる感はありますが。笑

 

ご期待ください(*≧∀≦*)✨