おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ユメニカケル。

 

こんにちは。

 

本日の水天宮前勤務が削られた為、まったり過ごしております、おしんです。

 

いや、勤務したい方はたくさんいらっしゃると思うので‥私も我慢しますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、今日は1ヶ月半ぶりに、まつげパーマに行ってきました!in 池袋。

 

それなりにお値段するので、たぶん二重だったらまつげパーマしないんですけど、、

 

一重だからしてます。笑

 

 

 

純粋に、まつげ上がるとテンションも上がりますし、

 

少しでも目元の印象華やかにしたいので(^-^)✨

 

 

 

 

 

まつげパーマの後は、サンマルクに行きまして。

 

初のサンマルクのアイスコーヒーを飲みました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210803153242j:image

 

(それとオイルサーディン&アボカドサンド🥑という二重の苦手なものにあえて挑戦する、390円ランチ。笑)

 

 

 

結論:美味しくて完食しました(*^^*)✨

 

オイルサーディンはともかく、アボカドはトラウマ的なことがありまして。笑

 

もう絶対食べられないと思っていたんですけどね‥流石サンマルク!!笑

 

 

 

アイスコーヒーも、ミルクとシロップ1個ずつ入れたら飲めましたね☺️✨

 

もう割と普通に珈琲飲めるのでは‥?なんて思ってますけど。笑

 

やっぱり、ミルク入ってるラテの方が美味しいのはもちろんなんですけどね(^-^)

 

 

 

ラスト20代、苦手なものも少しずつ克服していきたいです‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、水天宮前での勤務なので。

 

明日の朝の通勤分も使えるよう、メトロ1日券を購入していますし、

 

あと1週間後にはまた会う予定なので。笑

 

 

 

誕プレ候補にしているものを見に、神楽坂へ向かいましたが‥

 

うーん‥本当に難しいですよね。。

 

 

 

そもそも、5歳下の男の人と仲良くなるのは今回が初ですし、

 

自分でも言ってますけど笑、普通の男の人ではないので‥σ(^_^;)

 

(※それで浮くこともあったらしいけど、うまく馴染む方法も学んだらしい‥なんとなく分かるわ。。笑)

 

 

 

うう‥1週間くらい悩みそうだ、、

 

(※何がいい?って聞いたら、おしんさんがいい!とか普通に言いそうですしね、、

 

恥ずかしげもなく、ネタでもなく、、😂笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日はまつげパーマも行きましたし、サンマルクにも行けましたし、

 

充実した休日だったので☺️

 

明日の水天宮前の勤務、頑張れる気がします‥!!

 

 

 

今夜はN島K人のドラマはお休みですけど笑、

 

オリンピック、観るの楽しみですね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

嵐、一度聴き始めたら、普通にめっちゃ聴いてるんですが。笑

 

やっぱりO野さんが抜群に歌うまくて、感動してしまいます。。

 

 

 

ユメニカケル 、の落ちサビ、本当に最高なんですよね‥!!

 

JALのCMソングだったんですけど、

 

聴いてると飛行機に乗ってどこかへ行きたくなります✈️✨

 

 

 

今は、N島K人のドラマ観たりして、

 

たまにYouTubeでSexyZoneの曲も聴いたりしますけど。

 

O野さんはやっぱり私の中でずっと、特別な存在ですね(^-^)