おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

星に願いを。

 

こんにちは。

 

今日は七夕🎋✨ どんなお願い事をするか考えている、おしんです(^-^)

 

年に一度、ですもんね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、池袋サンシャインに行きまして。

 

青のギンガムチェックのワンピース👗を探していたんですが‥

 

 

 

目に入ってくるのは、黒のギンガムチェックばかりだったので。

 

うーん、どうしようかな‥と思っていたんですけど。

 

 

 

試着してみたら、とっても可愛くて‥!!

 

たまには黒もいいかな、と思い、購入しました👗✨

 

 

 

さっそく今日、着てみたんですが。(※早い。笑)

 

珍しく母からも好評で、なんだか嬉しくなりました(*^^*)✨

 

そしてやっぱり、AKBのギンガムチェックを聴きますね‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、飯田橋勤務なので。

 

東京大神宮の七夕祈願祭、行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210707145843j:image

 

今まで、七夕当日に行ったことないので🎋✨

 

結構人並んでて、びっくりしました!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210707145927j:image

f:id:ohsinn1224:20210707145940j:image

 

幸せ星短冊、急いで書いてしまったんですが‥

 

もっと丁寧に&いくつか書けばよかったな、って思ってます。笑

 

 

 

でもまあ‥今の一番の願い、ということでね☺️

 

自由に幸せに、生きられたらいいな、と思いますね(^-^)✨

 

みなさんの願いが叶うこと、ここから願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩の、N島K人主演のドラマ、

 

彼女はキレイだった、結構面白かったですね‥!!

 

 

 

小学生の頃に離れ離れになっていたら、

 

大人になって別人、ということは確かにあり得る気がします。

 

高校くらいだと、あんまり変わらないかもしれないですけどね💦

 

 

 

 

 

再会して最初のデートの別れ際、(※ヒロインの愛ちゃんは替え玉なので別人ですが‥)

 

ハグのシーンで、

 

父「これは胸キュンしちゃうな。」

 

 

 

‥と言ってて、笑ってしまいました😂 

 

 

 

(※父は家族の中で唯一、N島K人を割と肯定的に見てくれています。笑

 

その為、街中でイケメンを見ると、あの子(N島K人)に似てない?とよく聞いてきます、、

 

‥大体似てませんけど😂笑)

 

 

 

再会してすぐのデートでハグなんて、イケメンにしか許されない気がしますけど‥

 

まあN島K人なのでね‥

 

胸キュン、するかもしれませんね。笑

 

(※父が言ってたの、冷静に考えて違和感ある言葉😂)

 

 

 

3ヶ月間、推しメンのドラマが観れるなんて‥

 

本当に幸せですね(*^^*)✨

 

来週の火曜日が今から楽しみです‥!!

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はギンガムチェックのワンピース👗着て、七夕祈願祭行けましたし、短冊も書きまして、

 

充実した時間を過ごせたので満足ですヽ(´▽`)/✨

 

明日、明後日も頑張りたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

おしんさんを、自由にしてあげたい。

 

自由に生きて欲しいと、ナンパくんに言われて。

 

 

 

私が今まで、諸々の思考や(親や周囲の)価値観などに縛られてきたことは、

 

もう結構、話してはいたのですが。

 

(※それで10代後半〜20代前半まで、絶望感に溢れて生きていたことも話してます。)

 

 

 

今まで誰かに、面と向かってそういう風に言われたことはなかったので‥

 

なんか新鮮で、すごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

僕と会って、何かおしんさんのプラスになったり、学びになることがあれば嬉しいです、と。

 

最初、渋谷の人間関係cafeで会った時から言っていたけれど。

 

 

 

君に会えて、私は毎回、何かを学ばせていただいてるよ(^-^)

 

いつも、ありがとね☺️