おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

何気ない日の充実。

 

こんにちは。

 

今日はまったり、平日休みを堪能した、おしんです(^-^)

 

やりたいことは全部、できましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは昨晩、夜中にこっそり仕上げた作品をアップします‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220114144543j:image

f:id:ohsinn1224:20220114144559j:image

 

クラッチアート41作目、花を摘むムーミントロール、です☺️✨

 

ムーミン、可愛いですよね(*^^*)

 

 

 

クラッチアート、2ヶ月ぶりの完成品ですが‥笑

 

前回からまただいぶ間が空いてしまいました😂

 

 

 

こちらは後輩ちゃんに誕プレでもらったものなので、

 

喜んで作業させてもらいました(*^^*)✨

 

 

 

以前みたいに、1週間に3、4作のペースで完成させるのは、

 

もう厳しいかと思いますが、、

 

やっぱり久しぶりに趣味として作業すると、本当に楽しいですよね☺️

 

 

 

こちらの作品は、今度後輩ちゃんにお手紙書いて届けようと思います(^-^)

 

本当にどうも、ありがとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も書きましたが、今日はお休みなので。

 

何をしようか迷ったんですけど、そうだ!と思いついて。

 

まつげパーマをする為、赤羽へ。

 

 

 

大体相場が3000円〜のまつげパーマ、

 

1990円で施術してもらえるのは、もう奇跡に近いので‥!!笑

 

 

 

まつげパーマに特化したお店だからか、

 

今までのお店より技術力が高い気がしますし、

 

30分という短時間で終わるのも、すごくいいな、と思います(^-^)

 

 

 

 

 

まつげパーマの後、赤羽の商店街を歩いていたら。

 

+Rではないサンマルクカフェを発見したので‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220114142449j:image

 

思わず入店して、ランチしました!笑

 

 

 

都心のサンマルクはみんなリニューアルしまして、

 

+R、という表示になり‥メニューとパンの質が上がった、ということらしいんですが。

 

(※もちろん、お値段も上がりました😂)

 

 

 

やっぱり、昔からのサンマルクカフェ‥

 

こちらの方が安いですし、ラテもパンも美味しい気がするんですよね。笑

 

 

 

+Rを否定するわけではないですが、、

 

100円値上がりして、スタバよりも高いラテの味ではないかな、とは思ってるので。笑

 

 

 

また赤羽に来た時に、こちらのサンマルク寄ってカフェラテ飲みたいですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

明日は土曜日ですが、私は今年初の駐禁対策業務が入ったので‥!!

 

(※昨日、そろそろ都内ドライブしたいと書いたからですかね😂笑)

 

 

 

しかも前回、誕プレいただいたドライバーさんとご一緒するので‥

 

お礼と、色々誕生日の報告しなければですね😂

 

うん、楽しんで勤務してきたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昔から、30歳になったら二重整形しようかな、と思っていて。

 

最近は、一重でも好かれることが増えて、

 

別に一重のままでもいいかなって思ってきたんですが。笑

 

 

 

ナンパくんが昨年5月に二重整形してから、

 

これは人生変わると言ってたからね、、

 

やっぱりちょっとは気になりますよね。笑

 

 

 

 

 

私の家族は整形反対派ばかりなので、

 

それもあって敬遠していた部分はあったんですけど。

 

実際、私自身は肯定派というか、それで自信持てるならいいと思うので。

 

 

 

うーん‥今年いっぱい考えるか、、笑