おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

二人セゾン。

 

こんにちは。

 

寝不足の為、気分は低空飛行ではありますが‥体は元気な、おしんです。笑

 

最近、エクササイズも始めたので‥毎晩頑張ってますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが。

 

有言実行、完成させました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210709151031j:image

f:id:ohsinn1224:20210709151043j:image

 

クラッチアート39作目、メッセージカード(花)🌼です!

 

 

 

華やかで、とっても可愛いですね(*^^*)

 

これにて、後輩ちゃんからもらったスクラッチアートは全て完成させました‥!!

 

本当にどうも、ありがとね☺️✨

 

 

 

今回のシリーズは、メッセージカードとして贈れるものばかりなので。

 

暑中見舞いとして、はがきの代わりにスクラッチアートを送ろうかな‥と考えています(^-^)

 

早く梅雨明けして欲しいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、スタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210709154539j:image

 

(まさかのドリップコーヒー☕️!!)

 

 

 

昨日、サンマルクブレンド珈琲が飲めたので‥

 

それなら、スタバの珈琲も飲めるだろう、と思いまして(^-^)

 

初挑戦してみました‥!!

 

 

 

飲んでみたら、全く苦くなくて!

 

普通に美味しかったですね☺️✨

 

やっぱり、大人になったというより、飲まず嫌いなだけでしたね(^_^;)💦

 

 

 

ラテより珈琲の方がさっぱり飲める感じもするので、

 

ちょっとしたカロリーオフにもいいかもしれませんね☺️✨

 

これからは珈琲も注文します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の半ばに、池袋の宝くじ売り場前で声をかけられて。

 

会話の中で、渋谷の人間関係カフェ?行ったことないけど知ってます!

 

とか、リアクションしてしまったから‥

 

 

 

それをスルーするのも違う気がするし、

 

人生経験というか、最悪、ブログのネタにはなるだろうと。笑

 

若干警戒しながら後日、人間関係カフェで会ってみたら‥

 

 

 

5歳下の大学院生(※2月当時、今は社会人です)で、帰国子女の方でした。

 

視野が広くて、縛られていなくて、色々ストレートに物事を言うけれど、

 

誰かや何かを否定したりしない所とか、向上心が凄まじい所とか、、

 

社会人になって、毎日ジムに通ってる所とか。笑

 

 

 

今まで私の周りにはいなかったタイプというか‥

 

なんだか凄く、新鮮に感じました。

 

 

 

 

 

それからスカイツリー行ったり、川越や銀座に行ったり‥

 

なんだかんだ9回も会ってるうちに、情が湧いてしまって、、

 

 

 

明日10回目、吉祥寺で会ったら。

 

滋賀に行かれてしまう私の気持ちを、小説にして欲しいですね。。笑

 

 

 

 

 

今日だって、仕事終わりに群馬から吉祥寺まで来てさ、

 

明日の朝、有名店の整理券を取る為に前泊してくれるんですよ。

 

 

 

本当はさ、東京にいる私が朝早く取りに行けばいい話なのに、

 

私にそんなことはさせないなんてさ。

 

そこまでしてくれる、君の想いに泣きたくなってくるわ、本当。。

 

 

 

今日、こんなセンチメンタルになってますけど。笑

 

明日は切り替えて、笑いたいですね(^-^)

 

 

 

私の方が上なのは、年齢だけなんですけど‥笑

 

それでもちゃんと、笑って見送りたい気持ちはあるので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

1週間の終わりに、長文の超個人的なブログを読んでいただき、

 

本当にありがとうございます‥!!

 

 

 

これからも、ワーワーワタワタしてると思うのですが。笑

 

見守っていただけたら幸いです(^-^)

 

 

 

明日はブログ更新‥(メンタル的に)できるかわからないですが笑、

 

とりあえず明日、楽しんでこようと思います☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

後輩くんが京都に行く時も、後輩ちゃんが岡山に行った時も、

 

実は、結構寂しかったんです。。

 

大人になってから、頻繁に会っていたわけでもないのに。

 

 

‥今回は、それに近いようで違うと思うんだけどさ。笑

 

 

 

全てを人生の学びにしたいし、

 

全てを糧にするつもりで、日々生きているけれど。

 

やっぱり混乱しちゃいますよね。。

 

 

 

それも、人間だから仕方ないかな。。笑