おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

7月ですね。〜幸せなスタート〜

 

こんにちは。

 

7月になりましたね。7月、という響き‥もう本当に夏だなと思う、おしんです。

 

まあ実際は、まだまだ梅雨の真っ只中ですけどね‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日、千川勤務の前にまた1作品、完成させていました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210701152004j:image

f:id:ohsinn1224:20210701152021j:image

 

クラッチアート37作目、ガールズドリーム、です☺️✨

 

 

 

デザインも可愛いですし、割と短時間で完成させることができました‥!!

 

一度始めると、もう完成させたい‥!!という気持ちになるんですよね。笑

 

クラッチアートハイ、といいますか‥(*^^*)✨

 

 

 

毎日のように行っているカフェや、

 

毎日更新しているブログも、完全な私の趣味ではありますけど。

 

クラッチアートという、人にも披露(?)できるような趣味ができて、

 

本当によかったな、と思いますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、本当に雨が凄くて☔️

 

朝、弟の彼女ちゃんに、雨凄いから出勤気をつけて下さいとLINEをもらい‥

 

キュンとしたんですが。笑

 

 

 

彼女ちゃん、本当に優しいですよね(*^^*)✨

 

(※実際は出勤していない、という事実は置いておいて‥σ(^_^;) 笑)

 

 

 

 

 

雨もやんだので、午後から地元のスタバに来まして。

 

f:id:ohsinn1224:20210701145106j:image

 

(ラテとチョコレートチャンクスコーン‥定番のセットです✨笑)

 

 

 

スコーンを注文したら、店員さんに、

 

チョコレートチャンクスコーンにはこちらの珈琲が合うので、とサービスしてもらい‥

 

(写真左下の) 珈琲、全く苦くなかったので普通に飲めました!

 

ありがとうございます☺️✨

 

 

 

些細なことだとしても、そういう気遣いが嬉しくて‥

 

なんだか幸せな、7月のスタートですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は、勤務入れたら入ろうと思いますが、

 

この時間なのにまだちょっと、よくわからないので‥

 

入れたら、頑張って勤務してこようと思います!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

山崎あおいさんの、さよならが言えなくて、

 

本当に名曲だと思ってます(*^^*)✨

 

(※もちろん、こんな経験ないし別にしなくてもいいけど‥笑)

 

 

 

YouTubeの企画ものなのが、本当にもったいないですね、、

 

次のアルバムに入れて欲しいな☺️

 

 

 

 

 

明後日3日(土)〜来週6日(火)まで、

 

両親は沖縄両親に行くらしく‥

 

私の自由時間が、また始まります‥!!笑

 

 

 

うーん‥それにしても、相変わらずのリア充ぶりですね。。σ(^_^;) 笑