おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

涙雨。

 

こんにちは。

 

降り続く雨‥気が滅入らないように気をつけたいな、と思う、おしんです。

 

しばらくまだ、降り続くのかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前中、ナンパくんからLINEが来て。

 

(※毎日LINEはしてるんですけど、おはようLINEが朝はなかったな‥と思ってた。笑)

 

 

 

来月から、配属先が滋賀に決まりました、というLINEでした。

 

 

 

 

 

入社してから数ヶ月は、工場実習ということで。

 

それで今は群馬の前橋にいる、ということは知っていたんですけど。

 

 

 

その先も群馬にいるのか、それとも別の場所に配属されるのか、という話は、

 

ナンパくんもしませんでしたし、私も聞きませんでした。

 

‥いや、聞くのがちょっと、怖かったからなのかもしれないですけど。笑

 

 

 

 

 

LINEを見て動揺してしまって、返信もできず、

 

一時、トイレに行くと業務を離れてこっそり泣くなんてさ、

 

‥まるで、好きみたいですね。

 

 

 

結構寂しいけど、

 

それをあの優しくてストレートな5歳下の男の子に言っていいものなのか。。

 

私はどんなリアクションが正解なんだろう、って思ってしまいますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ行った後は、すぐに切り替えまして!笑

 

仕事を終えて、お久しぶりの飯田橋勤務だったので、珈琲館へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210702153257j:image

 

トラディショナル・ホットケーキ、安定の美味しさ‥🥞✨

 

 

 

この後、サンマルクにラテ飲みにはしごする予定だったので、

 

ホットケーキ単品にしました!

 

 

 

 

 

池袋まで戻ってきて、宣言通りサンマルクへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210702165309j:image

 

リッチカフェラテ、ホットにしました!

 

 

 

今日は涼しいですし、なんとなくアイスよりホットの方がいいかな、と思いまして。

 

ほっとひと息つきながら、ブログ書いてますね☺️

 

うん‥本当は、まだまだだいぶ動揺していますけどね。笑

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日から両親が沖縄旅行に行くので、自由時間ですが。

 

日曜日は親友に会う予定なので‥

 

うん、楽しみですね(^-^)✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の仕事で、配属先を聞いたみたいですが。

 

昨晩のLINE、深夜に晩酌してる、と言ってた時点で。

 

何かおかしいな‥と思ってたんですよね。

 

 

 

毎日ジム行ったりして、凄くストイックに摂生してる人なので、

 

遅番で帰ってきても、絶対その後食べないと言ってましたし。

 

(※プロテインは飲んでそうですけど。笑)

 

 

 

そんな人が、平日の深夜にアルコール飲んでるなんてさ。

 

 

 

 

 

私は、滋賀行きのLINEのことを、

 

ごめん、どうリアクションしていいかわからない笑、と正直に言ったんですが。

 

大丈夫、伝えたかっただけ、いなくなるわけじゃないよ👍

 

 

 

‥なんて、そう返ってきたけれど。

 

私が寂しがっていることは、きっと分かっているんでしょうね。

 

 

 

ちょっと動揺して泣いてしまったわ、なんて正直にさ、

 

言えるわけもないけどね。。