おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

楽しさは、正義。

 

こんにちは。

 

なんだか最近、素直に発言するスキルが身についてしまったな、と思う、おしんです。笑

 

主に言うのは褒め言葉なので、大丈夫だとは思うのですが‥σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの、追記で宣言した通り‥

 

久しぶりに完成させました!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210615145036j:image

f:id:ohsinn1224:20210615145055j:image

 

クラッチアート34作目、りんごの森の幸せを運ぶ小鳥たち、です☺️✨

 

 

 

楽しくて、勢いで完成させましたけど、作品アップするのはなんと約2ヶ月ぶりで‥

 

自分でもびっくりしてます!!笑

 

 

 

久しぶりなので、リハビリを兼ねていましたが、

 

カラフルでとてもかわいいデザインで‥

 

作業してどんどん色をつけていきたい気持ちになりました☺️

 

 

 

この調子だと、ポストカード6枚、すぐに作業し終わってしまいそうです。笑

 

(※現に今、ブログ書く前に2枚目を終えました。笑)

 

こちらは、今週末に誕生日の同期マネさんに贈りたいと思いますね(^-^)

 

 

 

贈ってくれた後輩ちゃん、どうもありがとね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも、昨日のブログで宣言した通り、

 

ランチはサンマルクカフェへ‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210615143611j:image

 

(最近、アイスラテともっちりサンドにハマってます。笑)

 

 

 

パストラミポークが今のところ、一番美味しいですね☺️✨

 

ほどよく野菜も摂れますし(*^^*)

 

アイスラテも、最近はミルクが多めで嬉しいです‥!!笑

 

 

 

 

 

もっちりサンド食べた後、スクラッチアートを1枚完成させて、

 

今、ブログを書いていますが。

 

 

 

今日はこの後19時頃から、新宿でS子に会う予定なので‥!!

 

とっても楽しみですね☺️✨

 

新宿行くことも、S子に会うことも、結構お久しぶりな気がします。笑

 

 

 

まだ20時閉店なので、話せるのは1時間くらいな気もしますが、、笑

 

うん、楽しんできたいと思いますね(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はまた千川勤務で、その前に恒例のファシルランチですが。笑

 

まずは今夜、楽しみます‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

そういえば昨日、関東も梅雨入りしましたね☔️

 

 

 

私は圧倒的に晴れの方が好きなんですが笑、

 

(※単純に濡れるのが嫌ですし、傘を持ち歩くのが面倒、というのもある。笑)

 

梅雨が終わって、本格的な夏が来るのが楽しみです(^-^)✨

 

 

 

 

 

今夜は、弟と彼女ちゃんが我が家で夜ご飯食べるそうで‥!!

 

私が帰る頃には食べ終わってると思いますが、

 

彼女ちゃんには会えると思うので、楽しみですね☺️

 

 

 

可愛い女性も、カッコいい女性も、正義ですからね‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

‥相変わらず、追記が長いな。。笑