おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ストレス発散法。

 

こんにちは。

 

雨の水曜日‥というより今週はずっと雨かもしれないな、と思っている、おしんです。笑

 

もう梅雨ですよね‥本当‥☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の千川勤務が流れてしまったのは、痛手ではありますが。

 

その分、カフェに行けるので‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210519153945j:image

 

タリーズにパンケーキ食べに来ました🥞✨

 

 

 

雨降ってると、外で散歩もあまりできないですからね。。

 

靴が濡れるとテンション下がってしまいますし。

 

だから、カフェに来てます!笑

 

 

 

 

 

‥本当は、モリバコーヒーの期間限定のチキンサンド食べたいな、と思っていたんですが。

 

昨晩、サイトでメニューを見たら、もう表示されていなかったので‥

 

やっぱり、食べたいものはその時に食べるべきだな‥と思ってしまいました。。

 

期間限定のものは、特に。

 

 

 

今週の日曜日、久しぶりにカウンセラーさんとお会いして色々お話する予定なので、

 

その時に行きたいカフェも、今のうちに調べておこうと思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか今日は、お腹が空いて仕方なくて。

 

もう、何でも食べることができてしまいそうなんですが、、

 

たぶん、ストレスも影響していると思いますね。笑

 

 

 

食べることよりも、読書とか、

 

そろそろスクラッチアートを再開して、ストレス発散した方がいいかな。

 

 

 

‥はっ( ゚д゚)‼︎

 

それか、ヒトカラ行くかですかね‥?

 

地元のカラオケ屋さん、営業してるかわからないですけど。笑

 

 

 

とにかく、食欲で発散するのはやめたいと思います。。はい。笑

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今週は雨が続くみたいですが‥心身共に気をつけて、

 

できるだけ楽しく過ごしていきましょうね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

びっくりなニュースが入ってきましたね‥!!

 

一瞬、ドラマの中の話かと思ってしまいました。。

 

(※私はあのドラマ観てなかったんですが‥σ(^_^;))

 

 

 

ガッキーと結婚できるなんて‥!!

 

なんて羨ましい‥!!笑

 

 

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨