おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

5月ですね。〜充実した1ヶ月に〜

 

こんにちは。

 

5月になりましたね。さっそく3日ぶりのカフェに来て、

 

周りのJDたちの話を聞く限り‥確かにこういう29歳は皆無だろうな、と改めて思う、おしんです。笑

 

レアさに驚かれるの、本当に分かるわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼すぎまで天気よかったんですが、

 

天気悪くなってから、地元のスタバに来まして。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210501165104j:image

 

どうしても飲みたかったカフェモカと、

 

チョコレートチャンククッキー🍪で幸せ気分です(´-`).。oO

 

 

 

うん‥甘いものだらけですけど笑、許していただきたいですね💦

 

3日ぶりのカフェ、カフェのありがたみが身に染みます。笑

 

もう、このカフェという空間で癒されますよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

‥まあ、両隣のJDたちはなかなかエグい話をされてますけど‥σ(^_^;)

 

 

 

後輩にも、ナンパくんにも、おしんさんみたいな29歳はいない!レアキャラです!と言われたこと、

 

たぶん本当にそうなんだろうな、、と思ってしまいますね。笑

 

(※遊んでない、というよりは、ただ単に男性不信なだけだったから、な気もしますけどね‥σ(^_^;))

 

 

 

 

 

私に、華々しい青春はありませんでしたが。笑

 

今、そしてこれからが華、な気もしていますし☺️✨

 

 

 

何より、長距離面との関係を維持しようと必死にもがいていたこの青春時代を、

 

後悔したことは一度もないですね(^-^)

 

 

 

そしてこれからもきっと、長距離に入ったこと、

 

長距離面の為にと、必死になって空回りしていたことさえも。

 

後悔することは、一生ないと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWの5連休、今日明日は特に予定は入れてないので。

 

明日はまた一人でカフェ行くか、アナ雪2のスクラッチアートしようか迷っています。笑

 

 

 

3日は4歳下の後輩と池袋で会って、

 

4日は家族+弟の彼女ちゃんとのディナー&宿泊は流れてしまったのですが、

 

ホームパーティーはする予定なので、楽しみですね☺️

 

 

 

5日、詳細はまだ決まっていませんが、

 

ナンパくんと約1ヶ月ぶりに埼玉で会う予定なので‥

 

それも楽しみにしていたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

5月、今月もみなさんにとって素敵な1ヶ月になることを、ここから願いながら。

 

私も少しでも、充実した日々を過ごしたいと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩放送されていたるろ剣、観始めるとやっぱり観ちゃうんですよね。。笑

 

映画も観たいな、って思うんですけど、今は休業されてますしね。。

 

 

 

気付くと5月もあっという間に過ぎ去ってしまいそうなので。笑

 

やりたいこと、やるべきことを整理して、

 

充実した1ヶ月にしたいです(*^^*)✨