おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

醒めない夢。

 

こんにちは。

 

朝からN島K人の衝撃的な写真を見て、うわあ‥となってしまった、おしんです。笑

 

いつか単独でanan表紙来るだろうと思ってましたけど‥これは買えないわ。。😂

 

(※O野さんの時は、安全すぎるので買いました。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも、少し書きましたが。

 

また1作、スクラッチアートを完成させました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210629143417j:image

f:id:ohsinn1224:20210629143438j:image

 

クラッチアート36作目、幸せいっぱい花バスケット、です💐✨

 

 

 

アレンジに若干時間かかりましたけど、無事完成できてよかったですヽ(´▽`)/

 

アレンジしなくても綺麗かな、と思ってたんですけど、

 

やっぱりアレンジした方が華やかになりますよね☺️✨

 

 

 

今週は割と時間があるので、また新たに作業しているんですが。

 

うん‥今週中にアップできたらいいな、と思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりに光が丘公園まで歩いてきて。

 

ドトールで、アイスティーとチョコバナナマフィンを🍌✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210629160633j:image

 

(dポイントも使ったので、計274円でのひと休み(´-`).。oO)

 

 

 

ドトールのバナナマフィン、本当に美味しかったんですが、

 

いつの間にかチョコチップ入りになってたんですね‥!!

 

控えめに言って、最高です😆✨

 

 

 

 

 

今月はガレット、食べに行けなかったのですが。。

 

それはまた来月のお楽しみ、ということでね‥(^-^)

 

なんというか、あっという間に今月が過ぎ去ってしまった感じがするので。笑

 

 

 

今月は親友にもちゃんと会ってないですしね‥(※1日に傘返しに行った時に会っただけ💦)

 

予想外のお誘いがあったりしたので、それは楽しかったですけどね(*^^*)

 

 

 

今月最終日の明日は、午後から千川勤務、その前にランチはファシルですが。

 

うん、頑張ってきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はなんだかまたちょっと眠いですけど笑、

 

ブログ書いたらまた、スクラッチアートを作業したいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩は、母と弟と一緒に、一笑ラーメン食べてきました🍜✨

 

f:id:ohsinn1224:20210629162641j:image

 

(ラーメン自体、すごく久しぶり!)

 

 

 

美味しいんですけど、最後の方はやっぱり辛く感じてしまうんですよね。。

 

だから私は、ラーメンは2、3ヶ月に一度でいいな、って思います。笑

 

 

 

家に帰ったら、弟の彼女ちゃんも家に来て。

 

1時間ちょっとでしたけど、みんなで楽しい時間を過ごしましたね☺️✨

 

 

 

 

 

‥文章の内容、全然タイトルと合ってないんですけど。笑

 

N島K人表紙のananの小テーマなこんな感じだった気が、、

 

そこから影響されてたのか、、無意識に‥😂笑