おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

前半戦、終了。

 

こんにちは。

 

今日は午後から千川勤務をしてきました、おしんです(^-^)

 

その前に、恒例の‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファシルランチに行って来ました!

 

f:id:ohsinn1224:20210630191921j:image

 

ローストビーフ丼、感動的な美味しさ(*゚∀゚*)✨

 

 

 

私はふだん、ローストビーフ食べないんですけど、本当に美味しくて‥!!

 

もっと食べたくなりましたね☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210630192113j:image

 

もちろんサラダとタパス、クランベリージュース🥤もついていて‥!!

 

これで1080円なんて、本当にお得ですよね!

 

 

 

ファシル、本当におすすめのお店ですね(^-^)✨

 

千川勤務をするようになってよかったな‥と思える理由の、一つになってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で6月も終わり‥

 

もう今年の半分が終わることに、本当にびっくりしてしまっているんですが💦笑

 

ボヤボヤしていると、あっという間に今年が終わってしまいそうです、、

 

 

 

今日は、全国各地の神社で夏越の祓、という行事が行われていたそうですが。

 

私は今日は神社に行けなかったので‥

 

でも、茅の輪くぐりは先日終えてきました(^-^)

 

 

 

7月入ったら、七夕もあるので🎋✨

 

そういう行事は、個人的に大切にしたいと言いますか‥

 

楽しみたいな、と思っています(*^^*)

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は思ったより女性の事情が長引いていて、若干疲れているので。笑

 

少し短いですが、このあたりで切り上げさせていただきます‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

体が疲れると、心も疲れてしまうんですよね。

 

ちょっとしたことで、不安になってしまうような。。

 

平常心を心がけたいなって、今は思っています(^-^)

 

 

 

明日からの7月‥

 

どうか、素敵な1ヶ月になりますように☺️✨