おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

年齢、じゃない。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、千川の事務所で勤務してきました、おしんです!

 

やっぱり近いので‥いいですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログを書いた後、また池袋をぶらぶらして。

 

もう18時くらいになっていたので、このまま夜も池袋で食べて行こう!と思いまして‥

 

エチカの、Patio de METROへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210510130612j:image

 

ここの野菜ドリア、この前食べてとても美味しかったので‥!!

 

また食べに来ました(*^^*)

 

 

 

このクオリティーで660円なの、本当に凄いと思うし、

 

ドリアで久しぶりにヒットしてますね☺️✨

 

両親がいないので、もう自由時間を満喫してます‥!!笑

 

 

 

 

 

20時頃に帰ったら、ナンパくんからLINEが来て。

 

ちょっとだけ電話しない‥?笑 と連絡が来たので。。

 

(※この文面だけ見るとなんかチャラく感じる。笑)

 

また1時間くらい電話していました。

 

 

 

一見、どうでもいいような内容の話の長電話が、本当に楽しくて。

 

私からはかけないですけど笑、なんだかとても新鮮です☺️

 

たぶん明日(今日)には親が帰ってくるからなんでしょうけど、

 

連日電話するというのはびっくりしましたね。笑

 

 

 

でも、ナンパくんの声好きですし、

 

話してるとやっぱり眠くなるので‥癒されてる気はしています(^-^)

 

ありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭にも書いた通り、今日はまた千川の事務所だったんですが、そこの事業者の方に。

 

金曜日、最寄りの駅まで届けに行くと言ったのに、と。

 

釣った魚を受け取らなかったことに対してなぜか若干キレられて、

 

本当に謎でしたね、、

 

 

 

家族は旅行だと伝えたので、私一人でそんなに食べないし、

 

そもそも生魚はあんまり食べないと以前から伝えてたのに、、

 

 

 

たぶん、魚を口実に会いたいだけだったんでしょうけど。

 

あまりに身勝手で、、呆れてしまいましたね。。

 

 

 

(※その話をLINEでナンパくんにしたら、頭おかしいんじゃないの、その人。

 

親切の押し付けにも程があるだろう‥よく乗り切ったね、って言ってくれて。

 

今まで人に対して、そんな言葉言ったことのない子だったので‥なんかもうスカッとしました。笑)

 

 

 

明後日にまた千川の予定ですが‥

 

まあなんとか、うまくやろうと思います。

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は、ガレットかパンケーキ食べたいな、なんて思っていますが。笑

 

それは明日の気分で決めます(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、やっぱり年齢じゃないな‥って本当に思います。

 

年上だからみんなしっかりして尊敬できるわけじゃないですし、

 

年下でも人間的に大人な人はたくさんいるな、って。

 

 

 

 

 

両親がハウステンボスから帰ってきたんですが。

 

お土産楽しみにしてたのに、郵送したみたいだから今はないと、、

 

甘いもの食べたかった‥!!笑