おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

癒しの場。

 

こんにちは。

 

ようやく今月初仕事をしてきました、おしんです。笑

 

でも、あんまり気負わずにできたので‥よかったですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、飯田橋勤務だったので。

 

今月末までの20%オフクーポンがあるから笑、

 

また珈琲館に、とろ〜り卵の濃厚カルボナーラを食べに行きました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210507153305j:image

 

本当に美味しいんですよね‥

 

今まで食べたカルボナーラの中では一番かもしれないです☺️笑

 

 

 

トラディショナル・ホットケーキも美味しくて好きなんですけど🥞✨

 

今日はカルボナーラの気分だったので。

 

やっぱり食べたい時に、食べたいものを食べるのがいいですよね(´-`).。oO

 

 

 

飯田橋の珈琲館は、一つ一つ席ごとに区切ってある席がお気に入りで。笑

 

ちょっとした個室感覚なので、今の時代にはマッチしてるかもしれないですね☺️

 

周りを気にせずに過ごすことができるので‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も急に、連絡が来て。

 

釣ってきた魚渡したいから、夕方最寄り駅まで行くよ、とかさ‥

 

千川の事務所の方、プライベートまで会いたいと思わないのに、本当にストレスですね、、

 

 

 

でも現場的には一番近くて良い勤務地だから、

 

どう対処したらいいか分からない部分もあって。。

 

 

 

 

 

今日のことは、明日から両親は長崎のハウステンボスに2泊3日の旅行に行く為、

 

お魚いただいても食べることができないので‥と断ったんですが。

 

たぶん、お魚を口実に、会いたいだけなんだろうな‥とは思っています。

 

 

 

気に入っていただけるのは、嬉しいんですが。

 

ただ、週に何度もプライベートで、となるとそれはやっぱり嫌なんですよね。。

 

 

 

来週も千川での勤務はありますが、仕事中に話すくらいなら楽しいんですけど。

 

現場以外で、会いたいとは思っていないので、、

 

それをどううまく伝えたらいいのか、、悩んでいますね。。

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日勤務したと思ったら、また明日から休みなんですが。。笑

 

 

 

先ほども書いた通り、明日から両親はハウステンボス旅行なので‥

 

私は一人、自由時間を楽しみますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、また足の調子が良くなくて。。

 

痛みとかはないんですけど、左足首と右膝にやはり、違和感を感じてしまいます、、

 

それも地味にストレスになってますね。。

 

 

 

 

 

池袋まで戻ってきて、猿田彦珈琲にはしごして、ブログ書いていますが。

 

f:id:ohsinn1224:20210507173313j:image

 

カフェモカ、美味しいです☺️✨

 

 

 

雨の日はポイント2倍ですし笑、

 

ドリンクも美味しくて、店員さんの接客もとても良いので‥

 

たまにストレス溜まると、来たくなるカフェですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

‥本当に、癒しの場を求めているのだな、、ああ。。