おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

トラブルで、呆然と。

 

こんにちは。

 

今日は初の黒ワンピースを着てみた、おしんです!

 

出かける時には物足りないですけど、仕事とか普段着るならいい感じのデザインかも(^-^)

 

この夏は、いろんな色に挑戦したいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風の強い中、午後から千川での勤務だったのですが。

 

色々トラブってしまったので‥

 

明日からの千川勤務が流れました。。

 

 

 

事務所の方に気に入られるくらいなら嬉しいですけど、

 

本気で好かれるとそれは面倒で。。

 

 

 

今日も、昨日釣ってきたという魚を押し付けるように渡され、

 

ちょっとあまり欲しくなさそうな顔をしていたら激昂され‥

 

 

 

そして、仕事の関係ではなく、プライベートで仲良くなりたい、会いたいとも言われ‥

 

良いスタイルしてるね、とか、

 

今まで派遣の女の子はたくさん来たけど、おしんさんか一番だよ、と言われ‥

 

 

 

 

 

‥私は怖くなって、派遣会社に連絡しましたが。

 

すぐに対応してくれて、私は明日からの千川勤務を外れることになりました。

 

 

 

でも、明日からの別の勤務先がないので‥

 

それは困っていますね、、

 

女性案件は元々少なめなので、他に勤務できる場所があるのか不安です。。

 

 

 

派遣会社の中では、こちらの現場は人気の現場だったらしいんですけどね‥

 

ほどほどに好かれていたら、ずっと楽しく勤務できたのかもしれないです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道も、呆然としながら帰ってきましたし。

 

ブログで今日の出来事を書き直している今も、だいぶ疲れてしまっているので。。

 

 

 

若干短めですが、今日はこのあたりで切り上げさせていただきます。

 

明日は、好きなカフェ行ってリフレッシュしてこようかな(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

先週、手を触られたり、髪を触られたり‥

 

その時点で、もうちょっとちゃんと考えればよかったかな、と思いましたね。。

 

精神的な疲労感が、だいぶ凄いです。。

 

 

 

‥もう、ガレット食べて元気出すしかないかな。。