おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今の、積み重ね。

 

こんにちは。

 

今日は祝日でお休みですが‥渋谷へ向かいました、おしんです。

 

その、目的は‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びではなく、明日の駐禁対策の集合現場の下見ですね😂

 

私、渋谷すぐ迷ってしまうので‥😂

 

 

 

実際は水曜日の明日は、午後から千川勤務なのですが、

 

午前中に駐禁対策の仕事を入れたので。

 

少しでもスムーズに現地に行けるように、下見しました(^-^)

 

 

 

駅から徒歩8分、と書いてありましたが、

 

やはり目的地到着まで20分くらいかかってしまったので😂!!

 

やっぱり下見しておいてよかったです(^-^)笑

 

 

 

 

 

無事に下見を終えて、早々に渋谷を脱出しようか迷いましたが‥

 

流石にお腹空いたので。笑

 

エクセルシオールで、遅めのランチを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211123154041j:image

 

チキンドリアとラテマキアートのセットです✨

 

 

 

エクセルシオール、しばらく来ないうちにだいぶメニュー変わりましたが‥

 

意外とお洒落で、美味しくてびっくりですね(*゚∀゚*)✨

 

また近いうちに来たいな、と思いました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてる途中に、ナンパくんから仕事終わった〜と、LINEがあったので。

 

ナンパや声かけが横行している、渋谷を脱出して。笑

 

(※そういうの抜きで20回以上会ってくれるような、

 

ナンパくんみたいなナンパくんにはもう出会えないと思うので、、オールスルーですね。)

 

 

 

半蔵門線で、九段下へ。

 

靖国神社を見ながら、電話しつつ、飯田橋へ向かいまして。

 

 

 

‥結果、2時間くらい電話していましたね😂

 

 

 

昨日も1時間くらい電話していたんですけどね。笑

 

ナンパくんとはもう、延々と電話できる気がします(^-^)

 

 

 

会えるまであと1ヶ月はありますけど‥

 

20代ラストスパートのこの1ヶ月、

 

色々と頑張っていきたいな‥!!と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は駐禁対策からの千川勤務なので‥

 

1日に2つ勤務を入れるのが初なので、どうかな、、とは思っているんですが。

 

 

 

まあ、今日下見はしましたし、

 

駐禁対策は基本は座ってる&ドライバーさんの話し相手になっているだけなので、

 

全然大丈夫だと思いますね‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、同期からの結婚報告がありまして‥!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨ お幸せにね☺️   

 

 

 

30歳になる年ですし、結婚する方も多いのかもしれませんね。

 

私は結婚願望も(※そもそも恋愛願望も‥笑) ない人間だったので。。

 

その感覚が、よく分からなかったんですが。

 

 

 

 

 

ナンパくんが、割と頻繁にその話をするので。

 

最近はちょっと、どうなのかな‥と考えたりもします。笑

 

旅行中、一日中一緒にいましたけど、違和感もなく自然に過ごせたので(^-^)

 

 

 

まずは今が、幸せだから。

 

今を積み重ねていきたいな‥って。

 

その結果、ずっと一緒にいられたのなら、幸せですよね☺️