おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

休日勤務に、焼肉ランチを。

 

こんにちは。

 

今日は午後から千川勤務してきました、おしんです(^-^)

 

実は休日に働くの、割と好きなんですよね‥そして平日休みにする😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、事業者の方がご馳走してくださるということで‥

 

ファシルではなく、55ファイブ!という焼肉店へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210925182932j:image

 

タン塩ランチをいただきました‥!!

 

 

 

私は焼肉自体、久しぶりだったので。

 

タン塩、美味しくいただきましたね☺️✨

 

(※でも予想より分厚くて噛み切れなかった部分もある。笑 分かる方いらっしゃいますかね😂)

 

 

 

ランチでは十分な量でした(^-^)

 

いつもファシルに行っていたので、たまには違うお店でランチするのもいいですね!

 

 

 

でも次は‥‥ファシルがいいかな😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから18時まで勤務してきましたが。

 

普通にお話するのは楽しいんですけどね‥

 

すぐ、時間作って会って欲しいとか言われるのは本当に嫌ですね。。

 

 

 

仕事以外で会う気はないですし、

 

そもそも来月はそんな時間作る余裕ないと思います、たぶん。。

 

(※宣言解除されたら親友やJさんとも会う予定ですし、来月末は滋賀行くので。)

 

 

 

曖昧にしてたら誤解されるかもしれないから、

 

ある程度はバッサリ行かなきゃいけないのかもしれないですけどね。。

 

 

 

水天宮前勤務が忙しくなってきたので、千川からだいぶ足は遠のいてますが、

 

たまに勤務するなら楽しいので‥悩み所ではあるんですけどね。。

 

とりあえず、来週は千川勤務、行かないです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はお休みなので、1ヶ月半ぶりのまつげパーマを予約して、

 

その後は‥また、サンマルクに行こうかな、と思っています!笑

 

 

 

うん‥スイートポテトチョコクロ、また食べに行きたいです(* ̄ー ̄)

 

できたらスタバの焼き芋フラペチーノ🍠、飲みたいんですけどね。。笑

 

 

 

今日は少し短いですが、このあたりで‥

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日は鬼滅の映画が地上波初放送、ということで‥

 

私は鬼滅、映画だけは観たんですけど。笑

 

とりあえず今日も観たいと思いますね(^-^)

 

 

 

最近、毎日のようにナンパくんのことをネタにしてるので‥

 

今日はやめておきます😂笑

 

 

 

1000記事まで、10記事を切ったので‥

 

1記事1記事、気合いを入れて書いていきたいです‥!!