おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

香りは消えても。

 

こんにちは。

 

週始めの月曜日‥私は今日も水天宮前勤務をしてきました、おしんです(^-^)

 

今週も無理せず頑張りたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、以前ご一緒した方と一緒だったので。

 

スムーズに仕事は進みまして。

 

 

 

天気も良いですし‥よし!行こう!と思い立って。

 

ランチタイムは隣駅までダッシュして、

 

土日に行けなかった、サンマルクカフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210913180454j:image

 

もっちりサンドとスイートポテトチョコクロ、そしてアイスラテのセットです✨

 

 

 

時間がなくて飲みきれなかったら、

 

アイスラテはテイクアウトしようと思ってこちらのカップにしてもらいましたが‥

 

久しぶりで美味しくて(?)すぐに飲みきってしまいました😂

 

 

 

スイートポテトチョコクロも、昨年食べて本当に美味しかったので‥!!

 

今年も販売してくださり、本当に嬉しいですね☺️✨

 

単品だと、280円と‥ちょっと高いんですが、セットだと150円で付けられたので(^-^)

 

 

 

私のおすすめチョコクロなので、機会があればぜひ召し上がってみてください‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイム1時間の間に、隣駅の人形町まで行って帰ってきたので、慌しさはありまして💦

 

行きは走ったからか、午後の仕事中、左足首に痛みが走って。。

 

 

 

実は最近また、昨年捻挫した左足首が痛み始めてたんですよね。。

 

それなのにダッシュって‥

 

本当に馬鹿ですね。。orz

 

 

 

歩き始めると麻痺するというか‥

 

マシになるんですけどね😂

 

歩き始めがめっちゃ痛いので‥うん、帰ったら安静にしときますわ。。笑

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日の内容、サンマルクと左足首のことだけですけど😂

 

まあ週始めなのでね‥短めに、ゆるくいきたいと思います。笑

 

明日も水天宮前勤務なので、引き続き頑張りたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

誕生日にJさんにいただいた香水‥

 

今日で使い切ってしまいました(^-^)

 

 

 

私はふだん、香水つける習慣がないので、

 

これでもだいぶ持った方なのかな、と思いますが。

 

とてもお気に入りの香りだったので、なくなったのはちょっと残念な気もします。。

 

 

 

 

 

Jさんが私に合うと思って選んでくれた香水‥

 

その気持ちが、なんだか嬉しかったですね☺️

 

 

 

Jさんにももう半年お会いしていないので‥

 

誕プレも渡せていないのですが。

 

もう誕プレは決めてあるので笑、次会う時にお渡ししたいですね(^-^)

 

 

 

今は、会えなくても。

 

きっとまた会えると、信じています☺️