おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

褒められ日和。

 

こんにちは。

 

朝、近所の事務所のおじいちゃんに、いつもニコニコ笑顔で元気やね、って言われました、おしんです。笑

 

(※外で駅まで行く途中はマスク下ろしてるから)

 

今日は1ヶ月の中で一番体調悪い日ですけどね、、女性は頑張ってるわ。。σ(^_^;) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、水天宮前勤務でしたが。

 

実は先週木曜日以来でして‥1週間以上来なかったのは珍しいと言いますか、

 

割と久しぶりの勤務でしたね(^-^)

 

 

 

派遣は私含め3人で。

 

派遣の中では歳が近いと思われる女の子が、バッサリ髪を切っていて‥!!

 

集合場所で思わず、え!髪切りました?似合いますね!と言ってしまいました。笑

 

 

 

(※中にはあんまり言われたくない人もいるよね、、と言った後に一瞬思いましたが‥

 

喜んでる感じだったのでよかったです💦)

 

 

 

 

 

派遣の方、みんな仕事できる方々なのでね‥

 

私はリラックスして、仕事は順調に進みまして。

 

ランチは恒例の(?)ジョナサンへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210924182042j:image

 

(今日のチキン、ちょっと大きめだな‥!!って思いました。笑)

 

 

 

650円でしっかり食べられるので、ジョナサンランチ好きですね☺️✨

 

次はハンバーグの時に来たいなって思います(*^^*)

 

ランチは仕事のモチベーションになるのでね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を終えて、エレベーターで1階まで降りる時。

 

エレベーターの中で、松葉杖をついたおばあちゃんに、

 

あら、お洒落なブラウスね〜よくお似合いよ、と褒められました。笑

 

 

 

‥今日は高齢者の方に褒められる日なんですかね。笑

 

 

 

年配の方と、外国人の方にはウケがよい顔というか、雰囲気らしいのでね‥私は。

 

(※以前、通りすがりの外国人に、OH‼︎ ジャパニーズガール!とハグされそうになったことが2回くらいある。笑)

 

 

 

まあ、そんなことは置いといて、褒められること自体は嬉しいですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は千川勤務なので、仕事はあるんですが。笑

 

午後からなので、そんなに負担にはならないですね(^-^)

 

みなさんは、素敵な週末をお過ごしください☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日のブログを書いた後、ナンパくんと電話したんですが。

 

1週間後には会えるということが、なんだかまだ実感ないというか‥信じられないです。笑

 

もう1ヶ月半、会っていないのでね‥

 

 

 

久しぶりに会うと、割と誰でもそうなるんですが、

 

照れるというか、ちょっとよそよそしくなってしまいそうな気がします。。笑

 

(※ナンパくんは、会った瞬間ハグだね、とか言ってましたけど‥

 

君は帰国子女だから恥ずかしくないもんね。。笑)

 

 

 

‥いや、それでも全然いいけど笑、

 

180オーバーの男の人なんだからさ、

 

力は加減してくださいね(^-^) 笑