おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

スポーツの力。

 

こんにちは。

 

今日は千川勤務をしてきました、おしんです!

 

週2回来るのは珍しいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、千川勤務恒例のファシルランチへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210806192023j:image

f:id:ohsinn1224:20210806192041j:image

 

本日の裏メニューは、ナシゴレンでした‥!!

 

 

 

ちょうどこの間、ナシゴレンの話をしていたので。

 

裏メニュー聞いた時、びっくりしてしまったんですが、、

 

とっても美味しくて、さらにびっくりしました(*゚∀゚*)✨

 

 

 

カウンター席でランチしながら、卓球男子3位決定戦を観てまして🏓

 

見事銅メダル🥉✨おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

最後、水谷選手が決めるというのも感動的でしたね(^-^)

 

 

 

卓球、観たいけど観れないな‥と思っていたので。

 

たまたまファシルでTVついてて、観ることができてよかったです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を終えて、家に帰ってきたら、サッカー男子⚽️が終わる頃で。

 

残念な結果でしたが‥   

 

 

 

お風呂に入って、ご飯も食べたので。

 

この後の4継に備えますね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今日はあまり書くネタがない&少しお疲れ気味なので‥笑

 

早めに切り上げさせていただきます。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

休んでると言えば、休んでいるんですけど。 

 

なんだかちょっと疲れてしまっているので、

 

この連休中、ゆっくり休みたいですね☺️

 

(※でも急に勤務入ったりするかもしれない。。笑)

 

 

 

できれば、オリンピックを観たいので。笑

 

カフェには行くと思いますけど、TVを観る時間が増えると思いますね(^-^)

 

 

 

明日は野球の決勝⚾️、楽しみです☺️✨